人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

脚線美美美々


ゆうばり映画祭2014 三日目(滞在二日目)上映会場ティーチインにて...

脚線美美美々_e0235910_06181563.jpg


...登壇された女優さん達の脚線美が凄すぎです...(●´ω`●)ゞ

見惚れすぎ 話の内容 そっちのけ(笑)


脚線美美美々_e0235910_06195864.jpg

こちらは見惚れるというより...呆れる、かな?(笑)
毎年のことなので、すっかりお馴染みなのですが。

...あ、作品は面白かったですヨ~(^▽^;)








by Okamekikurin | 2014-03-01 23:55 | エイガ | Comments(2)
Commented by R子 at 2014-03-02 07:35 x
Kikurinさま

盛り上がったのでしょうか~。
イベント会場は、トイレ、大事ですものねぇ(;´・ω・)
Commented by Okamekikurin at 2014-03-03 06:29
★R子さん★
そうなのですよ...イベント会場のトイレ問題。これは最重要ポイントなのです。
混み合う時間帯が集中してしまう、映画上映中はなるべく席を離れたくない、などなどありますし。

時間調整で休憩に使わせていただいた喫茶店で、
久し振りに和式トイレの「一段上るタイプ」にお目にかかりましたよ(笑)

チョイスした映画がR指定系ばかりで頭の中が裸体だらけになってしまいました~(@_@;)



<< だ、誰???      映画の前に >>