人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

だ、誰???


ゆうばり映画祭2014 四日目(※滞在三日目)、正午からのフォトセッション会場にて..。

だ、誰???_e0235910_06063715.jpg

お集まりのゲストの中でも 超、超々ダントツに人気者でいらしたこのお方を...

実は知らなかった私...(恥)
その、名前も、お顔も。(_ _。)

追っかけ女子のパワーに圧倒されまくりながらも
「とりあえず、撮る!」
「誰かワカンナイけど、撮る!!!」(^▽^;)



だ、誰???_e0235910_06092095.jpg

こちらのお方ならばよく存じ上げているのですけれどねぇ~ ( ´艸`)
(ナニゲに、外側の“素材”が以前と変わりましたネ。)







by Okamekikurin | 2014-03-02 23:55 | エイガ | Comments(4)
Commented by R子 at 2014-03-03 08:00 x
Kikurinさま

ラタイもベンジョも堪能?されましたか。
メロン熊ちゃん、無事に修正終わったのね♪←難航していた。
Commented by Okamekikurin at 2014-03-04 06:22
★R子さん★
メロン熊さん、“入院”されていたんでしたっけ??(^_^;)
以前の構造は後方フタスタイル(笑)だったのですが、後ろからは開けられないようになってましたね~。
耐久性重視になると、おそらく「芯」のお人の苦痛が増すような気が、ナニゲにいたしました(-_-;)

Commented by maru at 2014-03-04 12:51 x
いいないいないいなーーーっ!
生で見たかったー!
工くん見たさに、それだけの理由で本気で行こうと思ったほどです。
どツボにはまっております、彼♪
Commented by Okamekikurin at 2014-03-04 22:19
★maruさん★
なななんと、そうだったのですかぁ~~。
事前にそれを知っていれば、執拗に追っかけて(笑)色んなショットを撮ってこれたのにー(>_<)
間近で何度かお目にかかれましたが、実にサービス精神の旺盛なお方でしたよ~。
それにしても、追っかけ女子の気合いはスゴイですワ。
(てゆか、追っかけてない自分が最前列で撮ってるというのもある意味スゴイのか??...オバはんパワー炸裂w)




<< 私のぜんっぜん知らない世界(ゆ...      脚線美美美々 >>