2014年 03月 06日

Blue Light Sunagawa


e0235910_09085088.jpg


e0235910_09090000.jpg


e0235910_09091413.jpg


e0235910_09212324.jpg


e0235910_09093964.jpg


(※平成26年1月16日撮影)









by Okamekikurin | 2014-03-06 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by GIf at 2014-03-07 17:18 x
駅の明かりが〜とても綺麗ね 砂川〜ブルーライトすな〜がわ〜♩
Commented by Okamekikurin at 2014-03-08 05:55
★GIFさん★
「ヨコハマ」の時代は、ぶるぅらいと、きっとめっちゃオサレ~~な感じ?だったんだろね~。
今はエコエコエコであちこちがぶるぅだらけになってきた(^_^;)

昨日はエライこっちゃの吹雪だったね。
通勤大丈夫だった??
今日も引き続きの荒天...外出時にはくれぐれも気をつけておくれやすぅ~。

Commented by ヤマジュン at 2014-03-08 07:41 x
昨年、ホームから見ていたブルーライト・・・
マチの明かりよりも綺麗だったブルーライト
マチの明かりしか見ていなかった自分
ブルーライトに包まれた駅の明かりがとても綺麗だとは・・・
Kikurinさんの感性が光る作品ですね。

Commented by Okamekikurin at 2014-03-08 09:07
★ヤマジュンさん★
有難うございます、ヤマジュンさん。
この数年、砂川のイルミイベントを期間中に一度は見に行っているけれど。
「同じようにしか撮れないだろうなぁ」と思いながらも...やっぱりいざ撮り始めると何かしら新しい発見があるものなのですね~。
だから、写真は面白いのかな。

今シーズンの冬の景色ともそろそろお別れですね。
ヤマジュンさんの冬、どんな景色を切り取られたでしょうか...。
路地裏フォトも、いつもとても楽しみにしておりますっ(^^)/



<< 『二回戦』(※18禁やや有り)      きねんび。 >>