ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 07日

『二回戦』(※18禁やや有り)


e0235910_09315228.jpg

街頭時計が示すこの時刻とはあまりにも不釣り合いな“北の歓楽街”を歩きながら。
健康的な青空とはミスマッチすぎる看板の数々を、見上げて、
何とも言い知れぬ居心地の悪さをおぼえる。


 

e0235910_09324858.jpg

昼間のソープランドは意外に客が絶えないものなのよ、という話を、
以前、その種の店で受付の仕事をしていた友人が教えてくれたことがあった。

「昼間のソープ、かぁ...」
昼間に、そもそもそういうお店が営業しているということを知らなかったので。
友人の話に目をまんまるくしながら耳を傾けていた、
そんなふた昔よりもっと前のことを思い出しながら。
今日の用事 ―― イロコイには、およそ別世界の ―― を済ませるべく、
目的地を目指して てくてくと歩く。


e0235910_09333418.jpg

「そういえば...」派手なコントラストのこの看板は、
歩いていると嫌でも目に飛び込んでくる。

先月、雪まつり期間中にも、私はここで撮影したのだった。

そうそう、フェイスブックでブログ記事にコメントをいただいたんだっけな。
「今度は店の中も撮影を!」...だったかしらん。

店内撮影というのは一般的にはNGで。こと商品に関してはカンペキにNGだろうけど。
まぁ、ここはひとつ、入ってみるべしべしべし@恥じらいという言葉はヲイラの辞書に無し。


e0235910_09343826.jpg

ふぅぅぅーむ。表側からは見えない位置のショーケースに、
オトナ的オモチャ(器具)が並んでおりまする。
お店の方(男性)が「女性も、結構買われていかれますよー」と
穏やかに無機質なトーンで語りかけてくる。
「ああ、そうなんですかぁ~」と、
とりあえず曖昧な返事を、するっきゃないし(笑)


e0235910_09353064.jpg

許可をいただいて、一応ここだけ撮影してみる。
ヘンな客だよなぁ、私。絶対、ヘンだよなぁ。ヘンすぎるよなぁ。

撮影だけさせてもらって何も買わずに店を出るのはさすがに気が引けるので、


e0235910_09362930.jpg

イッポン買わせていただきました。

さて、中身(笑)


e0235910_09365566.jpg

素敵なネーミングですわね。
てゆぅか、笑えるネーミング???


カタログも、入れてくれた!

e0235910_09372204.jpg

Webあたりには色んな画像が氾濫している昨今だから、
別に今更驚く中身ではないけれど。
「紙」という形でこういうものを自宅で見るのって、なんか不思議(笑)


e0235910_09385312.jpg

ズドン!!...ですか。 ...そうですか。


e0235910_09393492.jpg

いやいや、そこまで逝ったら帰ってこれなくなりそうだし。


e0235910_09401376.jpg

『二回戦』、欲しいお方に差し上げますヨ。
...あ、但し、“その後”のレポをいただけるというのが条件ですけどもネ ( ̄▽+ ̄*)


 

 

 



by Okamekikurin | 2014-03-07 22:55 | ツブヤキ | Comments(12)
Commented by at 2014-03-08 11:36 x
非常に気になる。

いいですなぁ……菊りんさん。


是非使用感をお伝え頂ければ(*^_^*)


首をキリンにしてお待ちしております(^-^)/
Commented by HIRO at 2014-03-08 17:41 x
1回で十分(^◇^;)
Commented by Okamekikurin at 2014-03-08 20:54
★蛍さん★
画像の中にも見えているんだけれど、パッケージに表記されている原材料名に「たつのおとしご」っていうのがあって。
「え?あれって食用(薬用?)になるんだ~」とビックリしました。
早速、ネットで検索してみると、なるほど、強壮剤として用いられるんですね。知らなかったです...。
“そのみち現役のお方に”(笑)ぜひ試していただきたいものです(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2014-03-08 20:54
★HIROさん★
確かに...「回数」よりも「中身のある」一回戦。これ最強ですね(*^。^*)
...って、あれっ?HIROさんはかつて「朝までのお人」だったのでは???( ´艸`)


Commented by ariari at 2014-03-09 00:39
若い頃から一度きりの自分には。。。
これさえあれば。。。よし!☆
Commented by Piyokeroco at 2014-03-09 08:48 x
さっと、通り過ぎる気にナレナイ「二回戦」でした。
タツノオトシゴって、元気出るのでしょうか…
Commented by R子 at 2014-03-09 11:09 x
Kikurinさま

「二回戦!」良いですね。
今度誰かにプレゼントしようっと♪(私の読者サマにでも…)
精力剤って心臓病の方は原則NG!イメージですが、
こういうドリンクなら、問題無いのだろうか???
今や、日本の新生児37人に一人が人工授精とは(;´・ω・)
Commented by Okamekikurin at 2014-03-09 22:04
★ariariさん★
二回戦で止まらなくなっちゃうかもしれませんよぉ~~~( ´艸`)
それでは日ごろの感謝もぎゅーぎゅーに詰め込んで(笑)『二回戦』をariariさんにお贈りいたします❤
あ、レポは袋とじでよろしいですけれど腰痛治してから服用されてくださいませネ(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2014-03-09 22:06
★Piyokerocoさん★
気になりますよねぇ...タツノオトシゴ。
Web検索すると、タツノオトシゴパウダーっていうのもあるようで。
あのポヨヨーンとした外観からはどうにも結びつきにくい効能なんですけどね(笑)

『二回戦』以外の商品も、とにかくそのネーミングが面白いのですよ~。
商品名を考えるスタッフさんにお目にかかってみたいものです(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2014-03-09 22:07
★R子さん★
『二回戦』の他には『絶倫粉エンペラー』とか『激烈マグマ』とか『ダイナマイトSEX』とか、んもうシラフでは声に出来ない商品名がズラリです。
あ、私はシラフでもバンバン言っちゃいますけどネ(笑)
ん~~~、あか◇げ薬局さんで働いてみたい....

あ、R子さんも是非に、書いてくださいませ。
『イッちゃえGOGO夜のお薬屋さん』とか...(^^♪

Commented by とら at 2014-03-11 00:02 x
ズドーンと2回戦?絶対に無理です。
http://www.youtube.com/watch?v=eMHQ4mJ6tek
Commented by Okamekikurin at 2014-03-11 06:24
★とらさん★
その道(どの道?w)を通り過ぎてから、しみじみ思いますが....あれらのパワーってすごいですネ。
動物というはホント、うまくできているものですナ。
若かりし頃は、そんなこんなを「ずーっとずーっと」できるものだと思っていました、ハイ(^_^;)



<< 文字      Blue Light Suna... >>