2014年 03月 23日

ふくろ


なんとなーく ふらりと入ったお店で

 

予定外の買い物をしてしまい

まぁそれはそれで気に行った品物だったので良かったのだけれど


買ったものを入れてくれた そのお店の袋の、イラストが


e0235910_06260405.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!


51歳のオバサンが持つには、さすがに気恥ずかしいわけで。


....うーむ。

e0235910_06263467.jpg

増税前、まとめ買いをされる方が多いのか、お店は何処も混みこみ~~。
珈琲休憩したいしたいしたいよーと、身体が欲しておりましたデス...。








by Okamekikurin | 2014-03-23 23:55 | ショッピング | Comments(2)
Commented by hokulele2 at 2014-03-25 01:20
ふくろ・・・思わず、3つの袋の話を思い浮かべてしまいました(^^ゞ
昔、バイクパーツのカタログは何故かプレイメイトもどきの金髪ガールがマフラー抱えてたりしてて笑えちゃったです。
Commented by Okamekikurin at 2014-03-25 05:52
★hokulele2さん★
ふくろ、は、やっぱアレっすよね@妄想世界(笑笑笑)

バイクの世界、自分にとっては未知でございますが...
雑誌の写真がエロ面白くてナニゲに書店で立ち見してしまいます(笑)
あと、改造車両系の雑誌とかね(^_^;)
プレイメイトっぽいおねぃちゃんとバイクってお約束なんですかねぇ。
モリマサコやキクチモモコじゃだめなのかなー(って平成のアイドルが頭ン中に出てこないぞぅ)



<< リクエストにお応えして...      年中、自己嫌悪。 >>