2014年 04月 02日

雪ミク電車2014


e0235910_23253533.jpg

来ました、来ましたっっっ!!
近づいてきましたよ~♪


e0235910_23261495.jpg

雪ミク電車2014、すすきのに到着です(^^♪


e0235910_23271627.jpg

今年のデザイン、一段と艶やかですねー。


e0235910_23274992.jpg

時間があまりなかったもので、残念ながら乗車はできませんでした。
外からの撮影だけですが...


e0235910_23284295.jpg

e0235910_23290274.jpg

e0235910_23291993.jpg

e0235910_23323905.jpg

e0235910_23330259.jpg
デフォルトもいいなぁ(笑)



e0235910_23344942.jpg
(※平成26年3月24日撮影 ・ 『雪ミク電車2014』は3月28日で運行を終了しました。)







by Okamekikurin | 2014-04-02 23:40 | イベント | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2014-04-03 21:25 x
おぉ~~雪ミク電車。


って、既に今年は終わってないか?
私も他人のこと言えませんが、更新遅れてますね(^-^;

今年は、乗車なしですか・・・・・
う~~ん、一度でいいから乗ってみたい。
Commented by Okamekikurin at 2014-04-03 22:10
★こたつ猫さん★
雪ミク電車の画像よりもまだまだ以前に撮ったのがブログにアップできていないという現状です(T_T)
ホント、毎日考えるんですよね「ブログやめよっかなー」って(T_T)(T_T)
何せ、パソコンに向かう時間がないぃぃぃぃぃー!
時間がほしいです....うぅぅっ。
...あ、こたつ猫さんもきっと同じですよネ(^_^;)

それにしても本当に美しいペイントで、しみじみ見入ってしまいました(笑)
市民の方達は淡々と乗り込んでいるんで「ああ、なんて贅沢な...」と、ちょいと羨んでしまいましたヨ。

Commented by こたつ猫 at 2014-04-04 19:06 x
私の場合は「ずく」が欲しい・・・・

あ、「ずく」=長野の方言です、はい。

時間や気力や金銭的余裕なし(苦笑)

もう少しで開放されるかな~~~?
Commented by Okamekikurin at 2014-04-05 06:32
★こたつ猫さん★
いやぁ~~、ぜんっぜんわかりませんでした「ずく」の意味。
Webで調べましたら、いっぱい載ってて納得!!!
(私も「ずく」が欲しい...(^_^;))

今日は冬に逆戻りした雪景色になっちゃいました@北海道。
すぐに解けるとはいえ、「あちゃ~~~(>_<)」って感じです。なにせ滑り止め付きの冬靴を押入れにしまいこんでしまったので。

新年度、こたつ猫さんに休息のひとときが訪れますように(^^♪



<< 鴉(カラス)になりたい      窓の目 >>