ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

ざんねんな写真


e0235910_11042864.jpg

えだーーーーっ (>_<)

えだーーーーーーっっ ヽ(;´ω`)ノ

えだがぁーーーーーーーーっっっ ・°・(ノД`)・°・ 



...まっ、アタシの写真は大抵こんなことになってますけどね...








by Okamekikurin | 2014-04-12 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2014-04-13 15:19 x
エナガですよね?

おしいーーー!! 小枝が邪魔~~~(^^;

な~んて・・・私なんか 大砲を一本も持ってません(涙)
Commented by こたつ猫 at 2014-04-13 21:11 x
こんな写真は日常茶飯事です(笑)

Commented by Okamekikurin at 2014-04-14 08:58
★インコ母さん★
冬の間は朝の陽が遅かったもので、なかなか明るい画像を撮れなかったのですが。
今は日の出がすごく早いので撮影しやすくなりました。
(起きるのは大変ですが。笑)

エナガはどうやら巣材を運んでいる様子でした。
...とすると、近くに巣を構えている可能性が大なんですよねぇ~~。
ワクワクでございます(^0_0^)

Commented by Okamekikurin at 2014-04-14 08:59
★こたつ猫さん★
そうでしたか...ブログにアップされている素晴らしいお写真の裏側には、こたつ猫さんもお持ちでしたか...。
何せ、飛ぶ先の予測など不可能ですからねぇ...。

まぁ、この朝はエナガの活動エリアを少しおさえられたかな、ということが収穫と、自分に言い聞かせてます(笑)



<< 残雪の森、早朝。      ありがとう >>