ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

低血圧な彼ら


e0235910_09085496.jpg

4月12日、午前5時13分。

朝日が出るよー。



e0235910_09092410.jpg

うんうん、朝だよぉ。



e0235910_09094819.jpg

マガンのねぐら立ち、わらわらわらわらー。

 


e0235910_09101473.jpg

あの....皆さん...朝、ですよ~。



e0235910_09104661.jpg

あさ、、、なんですけど....
(※5時48分)



e0235910_09112541.jpg

朝日、のぼっちゃいましたけどぉ...(´・ω・`)
(※5時58分)


e0235910_09115031.jpg

ゼリーに乗っかるホイップクリームですか ( ̄ー ̄)
(※6時28分)



e0235910_09121526.jpg

ああああああああ、しっこ漏れそう ヽ(;´Д`)ノ


冷えるのぅ...早朝撮影。


e0235910_09125793.jpg

(※平成26年4月12日撮影)


 

 



by Okamekikurin | 2014-04-14 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2014-04-15 10:41 x
笑っちゃいます^^
いつも楽しいですね~~
日の出が早くなりましたねーもう日の出撮りには行けないわ
GWのときマガンがピークと聞きました 頑張ってみよかな
飛び立つ音が今も耳に残ってるような~すごかった
Commented by インコ母 at 2014-04-15 20:50 x
「低血圧」に爆笑しました(^^)

マガンさんの方が早起きなんですね。 こんなに大勢さんが飛び立つ
羽音って凄いんでしょうね!

白鳥さん・・・寝起きが悪いんですか。やはり低血圧ですか(笑)
それにしても、こちらも凄い頭数!
早朝におト〇レの我慢をしての撮影ご苦労様でした。
私ならオ〇ツして行かなきゃ~(^^;
Commented by Okamekikurin at 2014-04-16 05:51
★ポンママさん★
日の出に間に合わせようと思うと、それなりの気合いが必要になってきますよね...これからの時期(^_^;)
この日も5時前には現地に着きましたが既にカメラマンさんいらしてました。
皆さま本当にタフですよねー。
(しかも撮影の後は普通にご自分のお仕事に就かれるわけだから...)

宮島沼も氷が解けて賑やかになってきたでしょうかね~(^0_0^)

Commented by Okamekikurin at 2014-04-16 05:52
★インコ母さん★
マガンのねぐら立ちの音は、それはそれはものすごいです。
ビデオで撮影したこともあったけれど、あの迫力だけはやはりその場に立ってみないとどうにも伝えられないかもしれません。
地響きというか、地鳴りみたいな音に聞こえるんですよ~。
それに鳴き声が加わって、ただただ口あけて見てるだけです、人間は(笑)
朝焼けに包まれてそれを見ていると、「神サマっているんだなー」と思っちゃいます、ホントに(笑笑)



<< 『笛ふきのうた』      残雪の森、早朝。 >>