2014年 04月 18日

もぉにんぐ☆キッス


e0235910_19283819.jpg

おはよぅ♪


e0235910_19292354.jpg

ちゅ。










.....えっっっ Σ(=°ω°=;ノ)ノ

e0235910_19294788.jpg

さてさて、さて。
ずらしたのは妻(彼女)か
はたまた夫(彼)のほうなのか...








by Okamekikurin | 2014-04-18 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2014-04-19 23:04 x
えぇ~~~!?

ラブリング!
なかなか撮影できませんよ、これ。

真横から見ると、2羽の嘴と首でハートになるんですよね。
Commented by Okamekikurin at 2014-04-20 05:30
★こたつ猫さん★
あれっ????...そうだったのですかぁ~。
白鳥があまりにも数多過ぎて、どこでだれがなにをどうなってるものやら(苦笑)
橋の上からの撮影だったので、角度がイマイチだったけれど。
変形モーニングキスって感じで(^_^;)

こちらの管内は、現在、日中は畑にものすごい数の白鳥が降りています。
国道を走ると間近にもうじゃうじゃ状態でわき見運転になりそう(汗)

Commented by インコ母 at 2014-04-20 16:22 x
「長い首のハートもチュウ」も微笑ましいのですけど、ま、まさか
サンカクカンケイじゃないですよね(^^;

うじゃうじゃいて脇見運転になりそうとは!
白鳥さんは、KIKUさんの撮られる方に集結しているのですね。
旅立ちはいつなのかなぁ。。
Commented by Okamekikurin at 2014-04-21 06:02
★インコ母さん★
白鳥さんの人間関係、いや、白鳥関係(笑)を眺めていると、なかなか興味深いものがありますね~。
仲良しさんかと思ったら結構ホンキでケンカを始めていたり。あ、そういうあたりはヒトも同じか...(^_^;)

昨日は夕方に宮島沼に行ってみました。現在マガンは約3万3千羽だそうです。
日が落ちる前後にねぐら入りをすると、辺りの空気が鳥クサくなります(笑)
うちのクルマも、上空からの「爆弾」もとい「お土産」に当たりました~~(>_<)



<< 森も衣替え      月がとっても赤いから >>