人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

木のエロ気


木のエロ気_e0235910_23550980.jpg

野鳥を撮っている時は気が付かなかったのだけれど


木のエロ気_e0235910_23554182.jpg

画像をパソコンで見ていると

んんんんんー。
なんともエロっぽい形だなぁ。

逆さにしてみると


木のエロ気_e0235910_23564026.jpg

ありゃー。
なんだか見ている方が照れくさくなってしまうワ(〃∇〃)


木のエロ気_e0235910_23581375.jpg

リスさんが遊んでいるこの木も

...逆にしてみるとやはり


木のエロ気_e0235910_23585546.jpg

妙に艶めかしいです...。



木のエロ気_e0235910_00005031.jpg

リスさんの立ち位置がアレなものだから

逆にしてみると

木のエロ気_e0235910_00012359.jpg

ひえぇぇーーーーーっ  Σ(=°ω°=;ノ)ノ


木のエロ気_e0235910_00022567.jpg

ゴメンね、リスさんっっ  (;´▽`A``







by Okamekikurin | 2014-04-23 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by kei at 2014-04-24 11:30 x
そうなんですよね、山へ行くと色んな姿形の木があります
自然の造形って、人間も植物も同じなんだな~と
ほんと感心してしまいます。

人間は驕ってはいけませんね。自然の一部なんですから。
それなのに、自然をどんどん破壊して・・・・・傲慢極まりない。
Commented by こたつ猫 at 2014-04-24 22:45 x
エロイムエッサイム、われは求めたり・・・・・・

エロエロエッサイム、われは求めたり・・・・・・

エロエロエッサッサ、われは・・・・・・・(__;
Commented by Okamekikurin at 2014-04-25 05:57
★keiさん★
木の形を見ていると、もしかすると意思をもって伸びているのかな。なんて思ってしまいたくなります。
環境、日の当たり方、隣接する木々とのかかわり方、あるいは木々の種類、それらによって本当に芸術とも言いたくなるようなシルエット、手触り、色合いで存在していますよね。

旭山動物園の園長さんがハンターになって鹿射ちに行く、というテレビ番組を見ました。
考えさせられました...ちょっと一言では表現できない思い...難しいですね、共存共生。

Commented by Okamekikurin at 2014-04-25 05:59
★こたつ猫さん★
ざぶとんっ、お好きなだけ差し上げますっっっっぅ(^o^)

♪♪エロエロエッサッサ♪♪
ダメだ...今日は一日このフレーズが頭から離れそうにない~~~(@_@;)

こたつ猫さんはGWもお仕事なのでしょうか??
気温もぐんぐんと上がってくるから、お身体休めながらお過ごしくださいねー。



<< 海を見ていた午後、のカラス      冬去りし後 >>