2014年 04月 24日

海を見ていた午後、のカラス


e0235910_16023775.jpg

♪♪♪ あなたを思い出す この店に来るたび ♪♪♪
♪♪♪ 坂をのぼってきょうもひとり 来てしまった ♪♪♪

(※荒井由実 「海を見ていた午後」より)



カラスは海を見ながら どんなことを思っているのかなぁ。


e0235910_16062966.jpg



e0235910_16064422.jpg



e0235910_16070206.jpg



e0235910_16071526.jpg



e0235910_16072987.jpg



e0235910_16074473.jpg

(※平成26年4月19日撮影)





 











by Okamekikurin | 2014-04-24 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by hokulele2 at 2014-04-28 01:01
ここはあそこら辺かなー。
まだ一度もオープンしている時に行ったことがなく
ここで海を眺めながら珈琲飲んだら最高だろうなって思ってます。
カラスって私も大好き(^^♪ とっても可愛いし、近くにいるといつも声かけちゃいます。
でもゴミステーションを漁っていたらコラァ!って怒鳴っているから、
うちの近所のカラスからはおっかねえババアって思われていると思います(^^ゞ
Commented by Okamekikurin at 2014-04-28 06:18
★hokulele2さん★
冬期間は休業されていた天海珈琲さん、春になって営業再開ですよ~!
お店が休みの期間中もオーナーさんは店舗の上にお住まいなので「雪かき大変でした~」とおっしゃっていました(^_^;)
あのあたりの風の強さ、ハンパじゃないですしねー。
しかし、だからこそそこでしか目にすることの出来ない絶景が在るわけで...。

カラスの瞑想シーン(?)が好きです。
電線カラス、たまりませんっ(*^_^*)
めぐんこさんお住まいエリアのごみステーションも管理が大変そうですよねぇ。(※母談。笑)



<< 夜明けの珈琲      木のエロ気 >>