ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

伸びるンです。


e0235910_22414914.jpg

コンニチハ。 びび太@ヨウムです♪
相変わらずヘンな顔です (^。^)


e0235910_22425466.jpg

ヨウムの首は、よく伸びます。


e0235910_22434181.jpg

とてもよく伸びます。


e0235910_22440002.jpg

びろーーーーーぉん。


e0235910_22442143.jpg

たまに、ヒトには見えない「何か」を見ております。
ええ、これはホントの話です。






by Okamekikurin | 2014-04-26 22:47 | トリ | Comments(2)
Commented by kozu at 2014-04-26 23:58 x
本当に、ヨウムの首ってどこに隠しているんでしょうね??
うちのコノハもよく伸びてますwww

ところで、もちろんファクト◯ーのガンダ◯展、
行かれるんですよね(笑)
Commented by Okamekikurin at 2014-04-27 21:39
★kozuさん★
びろーーんと伸びた時の首と、ネムネムの時の縮み方、同じトリとは思えませんよね(笑)
コノハちゃん、鳥の天敵さまへの甘噛みは順調に続いているのかな(^_^;)

ガンダム展やってるのですか!!!
知らなかったデス...札幌の情報にとんと疎い日常です(/_;)
この連休中は札幌に行く予定がなくて...というか、旦那がほぼ仕事なのですワ。
私だけ行っても「?????」な状態だしなぁ~(-.-)
んんんー。でも春の靴ほしいなぁ~~(゜-゜)




<< ぱすてるきょうえん。      夜明けの珈琲 >>