2014年 05月 10日

見ラレテル。


e0235910_07264438.jpg

お花の写真を撮っていたら

....なんとなく、背後に視線を感じる。


e0235910_07273172.jpg

.....んっ???



e0235910_07275544.jpg

えっっっ? Σ(=°ω°=;ノ)ノ

...アナタ、誰???


e0235910_07294245.jpg

そっか~。
お花の上で日向ぼっこしていたのだねー。


e0235910_07301438.jpg

ありゃりゃっ?
あっちからも視線が....


e0235910_07305306.jpg

フチ子さんってば、仕事サボって何やってるんですかぁ~~~ ( ̄ー ̄;


e0235910_07321252.jpg

公園で働くフチ子さんもいるんだねー。
お疲れさまです~。


e0235910_07324046.jpg

このお方は一体何をしにここへ???


e0235910_07331780.jpg

公園には不思議がいっぱい♪
あなたも出会えるかもしれませんよ~。







by Okamekikurin | 2014-05-10 07:37 | シャシン | Comments(4)
Commented by とら at 2014-05-11 06:56 x
フチ子さんか~面白そうですね~ガチャガチャしてみようかな~

ハマると際限なく大人買いしてしまうんですよね(*^_^*)
Commented by Okamekikurin at 2014-05-12 06:12
★とらさん★
そうなんですよね...ガチャは最初「ひとつだけね♪」とかる~い気持ちで回すのですが、気づくとコンプリしたくなって躍起になるという(^_^;)
...で、いつのまにやらヤフオクとかで全種揃ったのを買ってたり...(-.-)

昨夜はスーパー併設のゲームコーナーで、ふなっしー欲しさに撃沈...あああああぁ

Commented by kei at 2014-05-12 10:49 x
会ってみたいなぁ~(^^)
Commented by Okamekikurin at 2014-05-13 05:54
★keiさん★
(※禁断の撮影秘話※)
美少女ちゃんが意外と体重あって、福寿草の茎がしなってしまうので乗せるのに苦労しました(^_^;)



<< 淡き朝      しっぽぽぽ >>