2014年 05月 13日

「 ♪ 」


e0235910_06195415.jpg




e0235910_06201319.jpg

「 ~~♪ 」









by Okamekikurin | 2014-05-13 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2014-05-16 08:15 x
ガーデニングの季節ですね。 黄色のお花(名前が解りません)
赤いのは大型パンジーのパノラローズかな? アイビーも(^^)
カゴの袋には もっと入っているみたいですね。

「~~♪」 この奥様の気分は まさにそれーーな感じ!

赤いコート、赤い長靴。自転車まで赤!
奥様に拍手!! 撮られたKIKUさんには大拍手ーー!!!
Commented by Okamekikurin at 2014-05-16 19:14
★インコ母さん★
先月、赤平のらんフェスタにお邪魔した時に撮影した画像なのです。
売店には美味しいモノあり、美しい花々あり、で。
大勢のお客さまでにぎわっておりました♪

お花を買った日って何となく気持ちがウキウキするものですよね~。
ほんのちょっぴり贅沢な気分になって(^^♪

それにしても、寒暖の差が激しいですね~。
オホーツク海側、今夜は積雪の恐れがあるとか。
インコ母さんもお身体くれぐれもご自愛くださいませね。



<< 彼らの声      にている >>