2014年 05月 16日

踏まれても


e0235910_22370313.jpg

踏みつけられて
悔しくて
震えるほどに
悔しくて

しかし
それらはきっと バネになる


悔しい思いは 全て
自分自身のバネになる








by Okamekikurin | 2014-05-16 22:42 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by tora at 2014-05-16 23:04 x
踏まれて・・・怒りに震えて・・・股間に血が昇って・・・

それが何時しかエクスタシーに・・・悔しい思いが癖になる!

素晴らしいアングルですね、それとは裏腹に何か悔しい思いをなさりま

したか?私なら悔しい思いは快楽に変えます・・・・・・❤
https://www.youtube.com/watch?v=6ev2awOulIM




Commented by カッコとじ at 2014-05-17 00:02 x
悔しい思いをしてるのは、踏まれてるほうか、踏んでるほうか?
「貴様、うちの女房を寝とりやがって!」
「使いもんにならんようにしてやる!」
・・・・・
ではなさそうだね。

どこでみつけてきたのか。すごーいね。これ。
パンツはいてる。

Commented by Okamekikurin at 2014-05-17 06:21
★toraさん★
悔しさも苦渋も、快感と表裏一体なのかもしれませんね...と考えると、「なんでも来いっ!!!」という気持ちになれますね(笑)
この間、ダンミツさまの鞭ムチな映画を観たときも、同様に思いました...ってそれは意味が違いますか(汗汗)

褒められて伸びる人
悔しさから踏ん張って伸びる人、
どちらもアリなのでしょうが、私は後者かもしれません(^_^;)...キホン、Mなのでしょうネ。

Commented by Okamekikurin at 2014-05-17 06:23
★カッコとじさん★
んー。このお二方をどうやって撮ろうかと思ったンですよ、実は。
踏んでるお人のお顔をアップにした画像もあるんだけれど、やっぱポイントは「もっこり」だべなぁ、と(そこかぃ)

殿方はオタマで踏ん張るんだろうか...
とすると、女はどこで踏ん張るのだろう。子宮で??

そもそも何でこんなネタになったのかというと、来月演奏会なもので今とってもツライんですワ。
あははっ(^_^;)



<< 花バトン      『らんフェスタ赤平2014』にて >>