ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

午後の


e0235910_05521043.jpg

(※平成26年5月19日撮影)









by Okamekikurin | 2014-05-19 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2014-05-20 16:33 x
ポカポカ陽気に誘われて、荷物を枕にのび~~~。
カラス君は水を飲みにきたのでしょうか。
ちょっと羨ましいヒトコマですね(^^)

池(?)に浮いている花びらは、どんなお花のでしょうか。
Commented by こたつ猫 at 2014-05-20 21:20 x
紅茶(笑)
Commented by Okamekikurin at 2014-05-21 05:44
★インコ母さん★
ここはもしや、インコ母さんにとってはとても懐かしいのでは、と思います...道庁の池ですよ~。
水面に浮いているのは桜の花びらです。
もンのすごい数の、アジア系外国人さまの観光ツアー、写真サークルその他諸々のカメラマンさん達、えとせとらえとせとらで賑わっておりました。
カモさんもカラスさんもスズメさんも鳩さんも、すっかり人慣れしていて。それをわかっていても改めてビックリでした(笑)

Commented by Okamekikurin at 2014-05-21 05:46
★こたつ猫さん★
ミルクティー味が好きでーす (≧▽≦)




<< なんとかアーク??      今年はちょっとこぢんまり >>