2014年 05月 24日

春のガーデンライヴ


e0235910_13565432.jpg

『昭和ドロップス』のライヴを聴きに、ゆにガーデンに行ってまいりました♪



e0235910_13563858.jpg

5月10日(土)、お昼の時間帯になんと2回もライヴを聴かせていただけました!



e0235910_13595265.jpg

最近なかなかライヴにもお邪魔できなかったので、大満喫の巻です(笑)



e0235910_14004574.jpg

昭和ドロップスを知っている人も知らない人も、お馴染みの曲に盛り上がります♪♪♪



e0235910_14013252.jpg

夜も昼も、オトコの色気を漂わせておりますオコチャさん。



e0235910_14024653.jpg

貴女さまの歌声はいつ聴いてもやっぱりイイ! 感動をありがとう~♪



e0235910_14031817.jpg

チャッピーさま、是非にMCもお願いいたします~!



e0235910_14045691.jpg

夜桜なお人だと思っていたけれど、
昼間の桜も似合うのですニャ(^o^)



e0235910_14054634.jpg

手拍子協力隊。



e0235910_14060830.jpg

広いですっ!
広ーーーーーーいですっ!!!
ゆにガーデン、なまら広いですっっっ(^○^)



e0235910_14071136.jpg

これからいよいよガーデンシーズン本番、さてどんなお花が咲くのでしょうか。



e0235910_14081264.jpg

この日はチューリップとスイセンが見ごろでした。



e0235910_14083715.jpg

チューリップにも うぶ毛があるのですネ。



e0235910_14091010.jpg

異業種コラボ。



e0235910_14093088.jpg

背中合わせ。



e0235910_14100771.jpg

タマタマなお水。



e0235910_14104492.jpg

素晴らしいガーデンを作ってくださるスタッフの方たち。



e0235910_14112802.jpg

昭和ドロップスの皆さま、素敵なライヴを有難う&お疲れさまでした~(^^♪


※『ゆにガーデン』オフィシャルサイト →→→ コチラ です。










by Okamekikurin | 2014-05-24 14:26 | オンガク | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2014-05-24 20:51 x
先日は思いがけず来てくれたんで、嬉しゅうございますた。(^-^)
こんなに綺麗な花が咲いていたのに、私ったら花よりビール(^-^;
ま、私だから(´▽`;)ゞ
いつか、きくちゃんの写真と昭和ドロップスのコラボライブなんか、してみたい~♪ (#^ー°)v



Commented by Okamekikurin at 2014-05-25 08:43
★まゆみちゃん★
さくらまつりライヴお疲れさまでした~~(^^)/
結構前に、オコチャさんからライヴの話を聞いていたのでスケジュール帳にバッチリ書いておいたのさ~♪
2回目のライヴしか聴けないかなと思っていたのだけれど、意外と早く到着できたので間に合ってよかった~。
アンコールもバッチリだったね(^^)v

コラボライヴかぁ...(妄想中w)
会場内ぜんぶ、今まで撮りためたまゆみちゃんの写真一色にするというのはどうだろう。
色んなの、あるよぉぉぉぉぉ~(^o^)(&濃ゆい想い出も、あるよぉ~~笑)



<< まちぼうけ      フィギュアな休日 >>