2014年 05月 26日

公園を歩こう♪


e0235910_22355203.jpg



e0235910_22360844.jpg



e0235910_22362257.jpg



e0235910_22363894.jpg



e0235910_23220944.jpg



e0235910_22365286.jpg



e0235910_22370543.jpg



e0235910_22383249.jpg



e0235910_22384584.jpg



e0235910_22385956.jpg

(※平成26年5月23日撮影)









by Okamekikurin | 2014-05-26 22:42 | シャシン | Comments(3)
Commented by インコ母 at 2014-05-28 16:05 x
こんな公園なら頑張って歩きます!

お花も綺麗で、ヤマゲラさんやフクロウさんに逢えるなんて、
最高の公園ではありませんかーー♪(自然公園ですよね?)

あのう、この公園はどのくらい広~~いのでしょうか?
Commented by インコ母 at 2014-05-28 16:11 x
アゲハチョウもいた!

クロアゲハ? ミヤマカラスアゲハ??
どっちなのか、判りませ~ん(^^;
Commented by Okamekikurin at 2014-05-28 22:00
★インコ母さん★
個人的にはこの公園は「パラダイス」です(笑)
おそらくインコ母さんがお越しになったとしても同様に感じられると思いますよ(^^♪
かなり広いのですが、遊ぶ子供の姿にお目にかかることはあまりありません。
(※昔はにぎわっていたそうです)
アカゲラさんもコゲラさんもヤマゲラさんも、一生懸命に木をコンコンと。
ヘビもいればフクロウもいて、勿論リスさんもね。
春紅葉の上に羽を休めるアオサギも、実にアートですよ~。

キアゲハもふわりふわり飛んでいるのですが、なかなかカメラが追いつきません(T_T)



<< 区切り      まちぼうけ >>