ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

はるのゆめ


e0235910_09435661.jpg



e0235910_09440719.jpg



e0235910_09442082.jpg



e0235910_09443231.jpg




e0235910_09444571.jpg




e0235910_09445927.jpg

(※平成26年4月25日・5月4日・5月5日撮影)









by Okamekikurin | 2014-05-28 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2014-05-30 23:25 x
夕方になると そっと下を向く花、気がつくと蕾みたいに閉じている花、
真っ直ぐ夜空を見上げる花。
雨が降る日は顔を上げない花・・・お花って本当に別世界の生物に思えませんか?
小学生の頃、薄暗くなるとたんぽぽが閉じるのが不思議でした。
Commented by Okamekikurin at 2014-05-31 05:30
★インコ母さん★
たんぽぽのお花、午前中にすごい勢いで開いているのを感動しながら見て「仕事帰りに撮ろう!」と思いながら通り過ぎて...帰りに立ち寄ったら「ええええええっ!閉じるんだぁ、夕方」とショックを受けたことがあります(笑)

亜麻のお花は朝開いて午後には散ってしまうというから、もっとはかない(._.)
しかし、だからこそ、魅せられるのかもしれませんね。



<< 花より葉っぱ      区切り >>