ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

ラブホは叫ぶ


e0235910_23485810.jpg

雲の形がすごいなぁ...と
思わず撮ってみたわけですが。

菜の花色の屋根、わがマチのラブホ。
ラブホが叫びたい言葉は、はてさて。









by Okamekikurin | 2014-06-04 23:54 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by tora at 2014-06-05 00:59 x
あそぼうよ!

爽やかに!

https://www.youtube.com/watch?v=2tC34yENORg&index=34&list=RDIUYl57bLGH8
Commented by Okamekikurin at 2014-06-05 05:55
★toraさん★
ラヴフォなどもう今となっては別世界でございまするが、イマドキラヴフォは一体全体どんな内容になっているのかしら、と少し気になります(笑)
草食男子が増加している昨今はこういう業界も大変なのかな、なんてチラリ心配も。
愛のパワー、応援します♪

Commented by yu-ra at 2014-06-05 10:39 x
ここって営業してましたっけ??
ずっと廃業してるんだと思って横目で見てましたが…。

ここに車を止めてもらって写真を撮っている所、想像しちゃいましたよ^^
その姿を写真に撮りたい!
Commented by インコ母 at 2014-06-05 14:38 x
豪快な雲だなぁーと見ていたら、ここって「らぶほ」なの?

周りに建物が無いか少ないんですか?

どこかの工場の宿泊施設と思っちゃいました。

雲を見ていて題名を見てなかったんです~(^^;
「叫ぶ」って・・・真夏じゃないのに暑ーーーい!熱ーーい!! では?
Commented by DOSA at 2014-06-05 19:45 x
ここ一回だけ利用した事あるバウバウ
Commented by Okamekikurin at 2014-06-05 21:59
★yu-raさん★
そういえば...営業しているか廃業してしまったか、ということは一切考えないで撮ってました(笑)
...何せ自分にはすでに無縁の世界で(^_^;)
というか、過去形の建物の方がむしろ自分にとっては萌えポイントアップなのですけれど、ネ(・∀・)

ちなみに、このあたりはひたすら徒歩でした。
でも私、今年の菜の花画像はさっぱりダメだったワ~(>_<)
夏のひまわりでリベンジなるか!?(笑)

Commented by Okamekikurin at 2014-06-05 22:00
★インコ母さん★
札幌や旭川にいくつかある、いわゆるラブホ街などとはまるで違った環境です(笑)
地元だと行きづらい......って、行きませんけどネ(汗滝汗滝w)

『ホテルローヤル』みたいな小説を書けたらいいなぁと、黄色い屋根を見ながら妄想しておりました。
ラブホには、訪れたカップルの数だけドラマがあるのでしょうね~。
それを包み込む建物って、どんな気持ちなのだろうとついそんなことを考えてしまうのであります。

Commented by Okamekikurin at 2014-06-05 22:00
★DOSAさん★
嗚呼....セイシュン。性旬(←←←私のパソコンってすごい変換だ!!!)
DOSAさんのメモリアルの何ページ目なのだろう~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Commented by yu-ra at 2014-06-05 22:56 x
ありゃりゃ、徒歩でしたか(・_・;)お疲れ様でした。
わたしのチャリコンこぎなんてお話にならないくらいだね。

ラブホね、夜通ると営業してるかどうか分かる…。
赤平へ行く途中にもあって、あー、営業してるんだーと、気付いたり。
全然今の生活とは無縁の世界なんだけどね。
古くなるほど、営業してるほうが萌えるな。わたしは(笑
やってけるの?とか、桜木紫乃さんのご実家こんなだったのかなとかね。
Commented by Okamekikurin at 2014-06-06 06:00
★yu-raさん★
そっか...昭和テイストを残しつついまだご健在のラブフォは貴重な存在かもですにゃ。
歓楽街にあるいわゆるファッションホテル的カテゴリのそれとは別な
悲哀や愛憎のたっぷり染み込んだ部屋...。
(※探索してみたい欲望フツフツ)

旭川の台場界隈のホテル街も、いつぞや立ち寄ったらあまりにも朽ちていて結構ズシンと心に響きました。



<< 蜜の味      北海道が壊れた!? >>