2014年 06月 05日

蜜の味


e0235910_22184986.jpg

蜜の味。
貴方にとってはどんなお味???









by Okamekikurin | 2014-06-05 22:21 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2014-06-06 15:51 x
蜜の味・・・蜂蜜の甘さしか解りませんが・・・

あ、「仲が悪いヒトの不幸は蜜の味」って、私タチが悪いわ~(汗)

OL時代、どうしても相性のワルイ人が居ましてね。

ソヤツが困ってても助けなかった事があります。。。
Commented by Okamekikurin at 2014-06-07 06:17
★インコ母さん★
蜜...
女にとっての蜜、
男にとっての蜜、
人それぞれの蜜があるのでしょうねぇ...(笑)
その数だけ、味もきっとさまざま。

苦みと甘味がバランスよく保たれるといいのだけれど。
甘いだけの蜜はきっと、飽きてしまうかも(^_^;)

黒蜜の和風スイーツが食べたい季節でございます♪

Commented by インコ母 at 2014-06-07 10:18 x
付け足しです。

「助けなかった」その後味の悪かったことったら・・・。
自分は小さい人間だと思いましたよ。

その時の心理(言い訳)課が違いましたが、同室でした。

「忙しいのにお喋りが多い。作業が遅くてこっちが残業する羽目に・・」です。

Commented by Okamekikurin at 2014-06-07 19:58
★インコ母さん★
人間関係...職場での、たぶんお悩みダントツなのかな、という気がします。
特に女性同士って色んなことがありますよね(^_^;)

人とかかわらずに生きていくことはほぼ無理なわけで、
反省や自己嫌悪をこの先のコミュニケーションに上手に生かしていけたらな、と思いますネ(^_-)



<< あいたくて、あいたくて      ラブホは叫ぶ >>