2014年 06月 09日

飛びたい


e0235910_06440998.jpg

「よいしょ よいしょっ♪」



e0235910_06444196.jpg

「うりゃっ!」



e0235910_06450783.jpg

...飛べるっていいなぁ。
森を山を空を 私も飛んでみたいよー。








by Okamekikurin | 2014-06-09 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2014-06-10 17:17 x
フクロウさんは、飛ぶ時に音をたてないそうですが、動かなければ木肌と同化していますね。

ワタシも飛んでみたいですね~、人の背中に翼があったら「交通渋滞」に逢わなくて済みますし、
大空から眺める地上を楽しみたいです。 気持ち良いでしょうねぇ。。
Commented by Okamekikurin at 2014-06-11 06:13
★インコ母さん★
そうなのです。
ホント、羽音がしません。
「あれっ?さっきまでこの洞の上に居たのに何処行っちゃった??」って感じです。
ふぅわわわぁ~~~って別な木や洞に無音で飛ぶのですよー。
やっぱ、獲物を仕留めるための忍者的フクロウ術、でしょうかね。



<< しりとり      ハナ毛 >>