ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

しりとり


e0235910_21082046.jpg

「...んっ?」



e0235910_21090142.jpg

お身体、よく曲がるンですね~。



e0235910_21121265.jpg

小さな虫がまとわりつくのが気になるのか...



e0235910_21125903.jpg

それとは無関係なのか...わかりませんが。

絶えず尻尾が動きます。
くるりん、ぱさりん、よく動きます。

...尻ばっかり撮ってるねって言われちゃいそうだな(笑)


e0235910_21144046.jpg

ではでは、仲良しさんの お顔もね♪










by Okamekikurin | 2014-06-10 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by とら at 2014-06-11 23:15 x
https://www.youtube.com/watch?v=JE4r-f9movU
最後の写真、手前は野口五郎さん?
いや~何を隠そう・・隠していませんが、大の尻好きなんですよね~
お尻は男の浪漫です!
Commented by Okamekikurin at 2014-06-11 23:40
★とらさん★
いや~~~、野口五郎♪♪♪ 見入ってしまいましたよー、おもいっきり(笑)
歌のあとに、実に驚きのエピソードを語っているトークがあったとは。
これは貴重な映像ですねぇ...。

お馬さんや牛さんでも、お尻のラインっていうのは実に艶めかしいのですねぇ~。
実はお馬さんのお尻ショットをこの時かなりの枚数を撮りました。
...が、その殆どが「コーモン」バッチリでありまして(^_^;)
(この穴は、ナニゲに結構猥褻なのじゃないか)...と、公開自粛いたしました。ハイ(-_-;)

Commented by インコ母 at 2014-06-12 16:17 x
「尻撮り」でしたか(^^) 大きい動物はオシリも大きくて、筋肉が魅力♪
特にお馬さんの「大きく優しく、睫毛の長い目」が好き~~(^^)

ダンナは「勝馬投票券」メインのお馬さんが好みのようです(笑)
Commented by Okamekikurin at 2014-06-13 06:13
★インコ母さん★
札幌競馬場に行ったのは、もう30年以上前のことになります...
当時付き合っていた彼が大の競馬好きでした(^_^;)
最終レースまで泥沼的つぎ込みをして帰りの電車賃もなくなり徒歩で帰ってきた思い出が(笑)
その日は万馬券が出ていまして、それが出た時の場内の地響きのようなどよめきが今も忘れられません。

お馬さんの瞳って本当に優しげですよねぇ。
ウチのヨウムと違いすぎる(爆)



<< ちいさなドラマ      飛びたい >>