ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

夏仕様


e0235910_01274811.jpg

エゾリスさんも すっかり夏毛になりました。



e0235910_01282149.jpg

とぅるーん、として見えますね。



e0235910_01300968.jpg

耳、ちっちゃい(笑)



e0235910_01304231.jpg

しっぽもスリムです♪



e0235910_01313312.jpg

北国の短い夏、元気に満喫しましょうネ!







by Okamekikurin | 2014-06-27 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented at 2014-06-28 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2014-06-29 05:53
★鍵コメさま★
お心遣い&貴重な情報をありがとうございます(^^♪
昨日も自然満載のエリアで撮影して車に乗ったあと、太ももにヤツを発見しました(ーー;)
服の上でしたから、速やかに退室願いました(^_^;)

...そうでしたか。
時節柄、有難くない症状、体調変化などなどありますね。
ホント、くれぐれもお大事になさってくださいね~。



<< いつもと同じ      木漏れ日ゆらり >>