ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

ボクは ここ。


e0235910_06462414.jpg

「ねぇねぇ、何を撮ってるの??
ボク(ワタシ?)は ここにいるよー。」








by Okamekikurin | 2014-06-30 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by Gif at 2014-07-06 01:04 x
見られてたんだね^^; めんこいな♩
他ニャンに夢中でゴメンゴメン

それにしてもビビちゃん、恐竜みたい〜(゚Д゚)
Commented by Okamekikurin at 2014-07-06 07:14
★Gifさん★
猫たんの不満げな視線が笑えるでしょ~(^_^;)
ここのニャンコは人間と程よく距離感を保ちながら暮らしている感じがするよね。

あ、トリの祖先は恐竜なので、びび太が恐竜っぽいのはごく自然なことなのらよ。
...ってゆか、そのまんま恐竜だよなぁあの顔って(――;)
今日も朝からテンション高く籠の中で喋りまくってるよ~。



<< さびしんぼっくす      ブログに書けないブログの話 >>