ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

さびしんぼっくす


e0235910_08185806.jpg

...そういえば久しく この扉を開けていない。









by Okamekikurin | 2014-07-01 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by とら at 2014-07-03 23:44 x

彼氏や彼女との深夜の会話は、電話ボックスでしたね~
そういえば、テレクラのビラを電話ボックスに貼っていた事もあったな~
https://www.youtube.com/watch?v=4g7he7vgsks
Commented by Okamekikurin at 2014-07-04 06:14
★とらさん★
電話ボックスの空き待ちでイライラ...なんて、今はもうそんな場面はないですものね。

ケータイが普及してから恋愛ドラマが作りづらくなった...と言っていたのはクドカンだったかしら。
すれ違い、待ちぼうけ、そういうシーンを書けなくなってしまったのだそうです。確かに...

ススキノの電話ボックスも昔はビラだらけだったっけ。
...というか、ススキノの電話ボックス自体が今は少なくなってしまったのかなぁ。



<< ど、どようび???      ボクは ここ。 >>