2014年 07月 05日

農スカさんの熱い夏


e0235910_23374282.jpg

農協スカパール☆ライスオーケストラさんのライヴ、
久しぶりに堪能させていただきました!

「滝川ほほえみ工房祭」の日は、ナニゲに暑くなる年が多い気がします...
炎天下、屋根なしのアッチッチなステージ。
メンバーの皆さま 意識が遠のきそうなのでは...とちょっと心配だぞぅ。


e0235910_23425603.jpg

しんたさん、帽子がいつもナイスです。


e0235910_23433909.jpg

終始笑顔のオコチャさん、貴男のスマイル最高だわ~。


e0235910_23442083.jpg

ヅラの中のかほりは ハテさてどんなことになっているのでしょうか...


e0235910_23454342.jpg

農スカさんの夏ライヴは これからどんどん続きますよー!


e0235910_23463472.jpg

Aki☆ちゃん、喉をいたわりながら真夏のライヴ乗り切ってくださいね~!


e0235910_23471686.jpg

アナタのココロの声が聴こえてきそうだよ...

「あー、早くビール飲みたい♪♪♪♪♪」
(*^m^) (*^m^) (*^m^)



e0235910_23481140.jpg

農スカさん、熱くて楽しいライヴを有難う&お疲れさまでした~(^^)/
またライヴに伺える日を楽しみにしておりますっ!!!









by Okamekikurin | 2014-07-05 23:55 | オンガク | Comments(6)
Commented by at 2014-07-06 06:18 x
ほほえみ工房祭り、昨日だったんですね。去年までは歩いていけたので、遊びに行ってたけれど、引っ越して遠くなったので行けなくなりました(*_*)



農スカさん頑張ってますね(^^)



楽しくて元気な演奏大好きです(^^ゞ



知り合いが一人いるので、いつも応援してます☆
Commented by 工具箱 at 2014-07-06 06:47 x
今年も暑くなりましたね。こちらはパラソルの陰にいたのでだいじょうぶでしたが、ステージにいた方々は大変だったと思います。
今回初めて行われた大抽選会でなんと自転車が当ってしまいました!! びっくり!!
浦臼の施設で行われているリサイクル自転車だそうですが、「中古でもいいから安いの買おうか。」と話していたのでラッキーでした。
Commented by Okamekikurin at 2014-07-06 07:16
★蛍さん★
わが家からも「徒歩」というわけにはいかないのでいつもクルマでお邪魔しているのですが、ナニゲに路駐ですね(汗)
昨日もカラッカラの晴天で、ライヴにはちょいと紫外線強すぎるかなって感じでした。
農スカさんのライヴ、いつも「元気」をいっぱいいただいております♪

ちなみにこのあと自分は秩父別のバラ園に行きましたが、連日の晴天でバラが焼けてました(悲)

Commented by Okamekikurin at 2014-07-06 07:18
★工具箱さん★
自転車!!!(@_@) いいですね~~~\(^o^)/
...あら? そういえば工具箱さんは午後の部のライヴをご覧になっていたのかな???
お会いできず残念でした(._.)

ステージの位置が以前と変わっていましたよね?
太陽熱直撃で、あれはメンバーの方たちには拷問プレイではないかとナニゲに思います...。
ステージ前で楽しそうに踊る皆さま、羨ましいぞぉと思いながら見てました...皆さんリズム感抜群っっ(^^♪

Commented by AKI☆ at 2014-07-16 18:23 x
来てくださってたのですね!お会いできずに残念です!!そして、画像もありがとうございます??保存させていただきますね☺️毎日暑い日が続いてますので、お身体には気をつけてくださいね??
Commented by Okamekikurin at 2014-07-17 06:22
★Aki☆ちゃん★
今年のほほえみ工房さんイベントも暑かったですね~~~(~_~;)
ステージでメンバーの皆さまが液化現象になっちゃうンじゃないかとマヂ心配でした。
あの日は午前中に峰延でハスカップ狩りをしてから行ったもので、ものすごい格好だったんです私。
誰にも気づかれず安心したデスよ(笑笑)

工房の皆さま、いつもノリノリで踊っていらして。
とってもリズム感が良いので見ていて楽しくなりますね。

農スカさんの夏イベントはまだまだ続くのですね~。
蒸し暑い毎日だから、Aki☆ちゃんも体調管理を万全にされて乗り切ってくださいませネ。



<< 撮るを取るか採るを取るか      モスグリーン >>