2014年 07月 11日

タロちゃん♪


e0235910_00033189.jpg

管内の小動物園にいるキバタンの「タロちゃん」に
久しぶりに会いに行ってきました。

以前会った時よりも毛引きが少し良くなっているように見受けられました。


タロちゃんはもともと個人のお宅で飼われていたのですが、
飼い主さんがお亡くなりになった後、引き取り手が見つからなかったのだそうです。

とても人懐こいタロちゃんゆえに、きっと淋しいのでしょう
...初めて私がここにお邪魔してタロちゃんに会ったときは
ものすごい毛引き症状でした。

今年1月からこちらのスタッフさんになられたという女性は
もともとタロちゃんのファンだったというお方です。
きっと、タロちゃんも以前より沢山スキンシップをしてもらえていることでしょう。

e0235910_00055749.jpg

オモチャも入れてもらって良かったね、タロちゃん♪

また会いに行くからね~!







by Okamekikurin | 2014-07-11 23:55 | トリ | Comments(0)


<< 夏の夜の撮影会      KISSする若者 >>