ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

対象外


最近、この界隈に「チン出し男」が出没している。


まぁ、チン出し男などというものは最近に限らず、
昔っからどのマチにも居たわけで。
なんでまたソレを出したい(見てもらいたい)のか、
そこんとこの心理はオンナの私にはさっぱりワカランのですがね。


7月19日付のプレス空知記事にも載っているが、
チン男は「やせ型」で身長高め。
記事には書かれていないが、顔は細面。
何故、書かれていないことを知っているのかというと、
私もその男に会っているから。


(記事によると)チン男は「道を聞くふりをして女性に近づき、
下半身を露出して立ち去った」という。

見せるだけ...?
それってどういうことなのだろう。
相手の驚く顔を見たいのか、はたまた
チンを見られることがコーフンにつながるのか。


しかし悲しいかナ、私は奴のソレを「見せられて」は、いない。
では何故、チンを見せられてもいないのに
奴がチン男だと分かったのか、というと。
私がまだ乙女だった時代(※遠いぃー)に、
それはそれは何度も何度も何度も、ええ、クドイようですが、何度も。
昭和のチン男に遭遇していたからなのでありました。
(チン男ってたぶん、内気そうな騒がなさそうな女子を狙うのかなぁ)
なので、いつのまにか、男がチンを出す前から
「ぬ。出すな、こいつ」と瞬時に嗅ぎ分けられる
有難くないアンテナが育ってしまったという悲しいお話。


私がチン男に遭遇したのは7月15日。
「うーむ、ニオうぞ、奴は...」と
視界の端っこに入った時からそう感じた。

奴と私の距離が、少しずつ縮まる。
奴は(不自然な位置で)止まっているが
私はテクテクと歩いているからして、
距離は確実に、縮まって。

そしてついに、すれ違いざま。
果たして奴は.....私を、見ない。


けっっっ!
アタシャ【対象外】かぃ。
チン見せる年齢枠から、除外かぃ。

見せろ ゴルァ~~~~~! 凸(`Д´メ)
見せんかい ワレ~~~~!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

あ、それってアタシが加害者になっちゃったりする???

かくして、チン男のチンを拝めぬ(?)ままに
マックスバリュでチーズ入りウィンナー買って帰ってきたのねアタクシ。


e0235910_23224967.jpg

時は、夏。

チン男が市内を徘徊しておりますので
乙女の皆々さまにおかれましては
どうぞくれぐれもお気をつけて...。









by Okamekikurin | 2014-07-19 23:36 | ツブヤキ | Comments(16)
Commented by とら at 2014-07-20 06:52 x
いや~恥ずかしくて、人様にお見せできない事を残念に想います。
残念でしたね、時の流れのせいでしょうか?
まだまだチャンスはあります!ファイトー!
https://www.youtube.com/watch?v=Yg7Fm30z6Ys

Commented by at 2014-07-20 07:35 x
この間、小耳に挟みましたよ。


昔は学校の校門の前で「ほら~~」っと長いコートの前を開いて見せ、喜んでいた人がいたと聞いたことがありましたが。


私は一度も会ったことがないので、会ってみたいです(^^ゞ


ビックリして掴んじゃうかも…。
Commented by R子 at 2014-07-20 18:35 x
Kikuさま。

いましたいました!中学か高校か忘れましたが、
可愛い子にしか見せないという・、通学路のコートメンズ。
「私は見せてもらえなかった」という子が確かにいた~(*´Д`)
Commented by Okamekikurin at 2014-07-20 23:07
★とらさん★
ナニゲに不思議に思うことがあるのです...
どうして「誰しもが必ず持っている」「身体の一部で」あるにもかかわらず。
出して歩くことは許されない...。

猥褻度でいったら、たとえば口やクチビルだってかなりエロっぽいんじゃないかって気がします(笑)

セクハラされたら逆セクハラの三倍返し...これが出来るようになったのは果たしていつごろからだったのだろう(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2014-07-20 23:08
★蛍さん★
コートの下の...は、真冬に遭遇したことがあります!
それこそ文字通り厳寒の朝には「縮こまって」ましたよ(笑)

チン出し男も嫌だけれど、再びのコンビニ強盗、こちらはマヂ不安ですね。
早く捕まってくれないかなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2014-07-20 23:09
★R子さん★
通学路に立つコートメンズ、これは昔も今もありますねぇ。
見せてほしいと哀願したら、ああいうお人は見せてくれるんだろうか。
やっぱ「無理やり感」がいいんだろうか...

その昔、テアトルポーに行くといましたっけね。
最近のシネコンは中が美装すぎてチン男は却って出せないのかな~(^_^;)

Commented by kei at 2014-07-22 11:01 x
私も何度も見ましたよ~
不特定多数に見せるタイプのやつです。

デパートの、男性女性向かい合ったトイレで
男性用トイレの入り口から外に向ってしゃがんでごしごししてるのとか

札幌駅の階段の踊り場でずーっと出しているのとか

痴漢もいろいろ遭いましたわ。

そう言えば、ついこの前
藻岩山からの帰り道、マンションの下で車の通るほうに向って
おしっこをしているのを見ました
ちんちんもはっきり見えました、、あれも見て欲しい男だったのかな
だって、普通は物陰にかくれてしますよねぇ。

なんだか目に焼きついてます。^^;
Commented by yu-ra at 2014-07-22 18:41 x
もしかして、わたし見てないかも…
いや、正確には”見えてない”の。
視界から無意識に不要なものをカットするフィルターがね、あるらしいよ。わたし。
Commented by インコ母 at 2014-07-22 23:04 x
何年か前に書いたと思いますが、帯広在住時にJR某無人駅で、娘がリーマン風のヤツに傍に来られ、ナニを出してひとりで楽しみ?出したと聞きました。 腕力に自信があり、鉄の心臓のムスメは「フン、そんな事で驚くと思ってるか、馬鹿者!」と、知らん振り。
変態は娘が一歩離れると一歩寄ってきたそうです。 階段の近くにおばあさんがいたので線路に叩き落とすのを止め、友人に「今横で・・・」とメールを打ち、翌日友人達と爆笑したそうです。
「もし服を汚されたら誰が居ようと パンチ一発で線路に殴り落したわよ」と、平気な顔で報告したムスメ。
その変態は命拾いをしたと思います。
Commented by Okamekikurin at 2014-07-22 23:35
★keiさん★
そう...そうなんですよね。
露出狂のアレって妙に目に焼き付きます(笑)
ちなみにですが、露出狂でアレが惚れ惚れ(?)するようなビッグサイズの人には出逢ったことがありません。

電話の主流がケータイになって、家の電話にはナンバーディスプレイが付いて、変態電話がすっかり減りましたネ。
札幌でアパートに住んでいた頃は頻繁に来ていたものです(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2014-07-22 23:35
★yu-raさん★
いいなぁ、いいなぁ、そのフィルター分けてほしい(笑)

...って今ふと気づいた。
ウチのダンナもそのフィルター持ってる気がする!


Commented by Okamekikurin at 2014-07-22 23:36
★インコ母さん★
私も中学時代に列車の中でヤラれました...
すっごい時効だから暴露しちゃいますが、その公開マスタベ男、のちに再会してしまったのです。
中2の冬休みに列車で冬期講習に通っていてヤラれたのですが、中3で別な中学に転校したらば、ななななんと、その学校に勤務する先生だったという信じたくないオチ(/_;)

ひっかけられたコートをクリーニングに出したのですが、シミが落ちなくて悲しかった...中学生の自分には本当に堪える出来事でした。

Commented by kei at 2014-07-23 10:25 x
先生だったぁぁぁぁぁぁーーーーー!?

あーーーーーーー、ばかものぉぉぉ。って感じですね。
その先生はKIKUさんのこと気付いたのですか?

私もひっかけられたことあります
かなり短いミニスカートはいていたので私も悪い?
後ろから、たたたーーーっと走ってきてスカートをぺろんとめくって
走り去ったのです

なに?と思ってお尻を触ったら、、ねちょっと。
あったま来ました。
Commented by インコ母 at 2014-07-23 13:07 x
KIKUさん、とんでもない災難でしたね。 まだ中学生で変態が教師だったとは! keiさんも本当に腹が立つ気持ちの悪い事でしたね。

私は服を汚された事はありませんが、満員列車で痴漢に遭ったことはあります。暗い映画館でも。
列車ではお尻から前まで手を伸ばされたので、「こいつめー(怒)!」と、小指を逆方向に捩じりあげてやりました。
ウッとか、フッとかおかしな声で離れましたが、もっと力を入れて折ってやれば良かったです。
映画館では 爪を立てて思い切り手の甲を抓ってやりましたが、ソヤツはそそくさと消えました。
抓りながらデカイ声で「痴漢!」と叫べば良かったですね。

Commented by Okamekikurin at 2014-07-24 07:54
★keiさん★
不幸中の幸い(?)で、担任ではなくてある教科の先生だったのですが、新学期初めて、その授業で先生(ひっかけオトコ)が教室に入ってきたときは驚きとショックで授業が全然頭に入らなかったです。
私が悪いわけじゃないのに、「気づかれたらどうしよう」とか挙動不審になってました。いわゆる恐怖感、ですね。
親にも言えず、辛かったですよ...。

こんな厚かましいオバサンになる予定ではなかったのですが、そんなこんなどんなあんな、がありすぎて、その結果が「今」(笑)

Commented by Okamekikurin at 2014-07-24 07:56
★インコ母さん★
映画館で上映中にマスタベ馬鹿者がやって来ると、折角の映画が台無しになるし仮に奴が途中で消えてくれてもゲンナリな余韻が残っちゃうし。
映画代かえしてくれー、と誰に叫べるはずもなく(泣)

何度か映画館内で嫌な思いをしてからは、平日のすいている日に行った時には自分が最後部の端っこに座るようにしていました。そうすると場内を見渡せるし、自分の隣の席には上着やバッグを置いて座らせないようにすることができるので。
後ろから見ていると、女性の隣や後ろの席を転々とする変態男が一目瞭然。
でも、スタッフにそれを伝えても速やかに対応してくれるというのがあまりなかったです...今はどうなのかわかりませんが。
映画館で上映中は他のお客さまのこともあるから、大声で叫んだりもできないのがツライところですよね。



<< なつの日の      春だったね >>