人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

おうち de ローズ


おうち de ローズ_e0235910_10173698.jpg

わが家はアパート暮らしなので、庭はありません。
庭のある暮らしに憧れますが、植物をうまく育てる自信はありません。



おうち de ローズ_e0235910_10185818.jpg

先日参加させていただいたローズミンタラ(※砂川)のオーナーさんによる
『ばらクラブ 1day 講座』にて、嬉しい鉢植えのお土産♪

ローズミンタラさん、ありがとうございますっ!
とてもためになる、楽しくてわかりやすい講座でしたよー。


アスピリン・ローズというバラ。
白い小さなお花があっという間に10個も開花しました。

庭があれば、沢山の土から栄養を吸収できたのだろうけれど。
残念ながらわが家では鉢植えのままです。



おうち de ローズ_e0235910_10242911.jpg

葉っぱもいきいき。

玄関でいつも、見送ってくれるアスピリンちゃん。
深夜の帰宅にも、不平不満を言わずに出迎えてくれます(笑)



おうち de ローズ_e0235910_10263469.jpg

窓の外をみつめるうなじ。
やっぱ、おもてに出たいかなぁ...



おうち de ローズ_e0235910_10275349.jpg

朝の霧吹きで、エネルギーチャージ。
今日もボチボチとがんばるべし。



おうち de ローズ_e0235910_10284748.jpg

ローズミンタラさんも出店されるそうです。
『第1回 カントリーロード祭』は8月10日(日)11時~15時まで。
砂川の三谷果樹園さんにて、開催です!

お近くのかたは是非~~~(^^)/










by Okamekikurin | 2014-07-23 23:55 | イベント | Comments(0)


<< 暑中お見舞い申し上げます      サヨナラ三番館 >>