人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

ニッポンの夏、豆さんの夏。


ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19493714.jpg

山の緑、畑の緑...景色を眺めていると
緑にも色んな緑があるのだなと気づかされます。



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19512784.jpg

雨竜の『豆』さんも、緑の中です(^^♪



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19520312.jpg

昨年、秋の初めにオープンした豆さん。
故に今年は「初めての夏」、なのですね~。



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19531920.jpg

お店のまわりにも楽しいアイテムがどんどん増えています!



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19534826.jpg

ブランコは体重制限ありますかー。



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19541853.jpg

...あれれっ? 暑さで目が回ってるのかな?アタシ (@_@;)



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19545609.jpg

あっ、ガラス玉越しだったんだ (^_^;)



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19555875.jpg

田んぼにはカエルさんもいるよ~っ!!!!



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19563160.jpg

いいなぁ いいなぁ いいなぁ。
一日中、ここで撮っていたいよー。



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19570692.jpg

...あれっ???

ス、ス、スミマセン。
実は巻き戻すとこういうシーン。
(※畔から拉致したカエルさんを稲の葉っぱにくっつけるヲタク夫の手。)



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_19584907.jpg

自分のTシャツにカエルさんをくっつけて喜ぶヲタク夫。




....ってなことをやっていたら
何となく、背後に視線を感じる今日このごろ。




ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_20000802.jpg

お花構図で、サワヤカな笑顔を浮かべてたたずむ好青年一名。

イイ身体してますな~。
体脂肪率、ひとケタ台と見た。



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_20012581.jpg

豆オーナーさんにヤラセシーンを撮られてしまったぜよ。

ならば アタシも...


ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_20030150.jpg

♪♪♪ 胸騒ぎのぉ~~ 腰つきぃ~~~ ♪♪♪



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_20040490.jpg

豆さん、『別HO』に掲載されたこともあって、大忙しの日々でございます。



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_20045110.jpg

今日も美味しく豆さんオリジナルスイーツをいただきます♪



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_20070432.jpg

オトナの夏休み的ひとときを、満喫させていただきました。
豆さん、いつも有難うございます(^^)/



ニッポンの夏、豆さんの夏。_e0235910_20080167.jpg

(※平成26年7月21日撮影)








by Okamekikurin | 2014-07-27 23:55 | 飲む食う | Comments(0)


<< 君達の夏休み      植物 >>