2014年 08月 05日

『ノスタルジック ミニチュアワールド』


e0235910_23210111.jpg




e0235910_23211403.jpg




e0235910_23212705.jpg




e0235910_23214396.jpg




e0235910_23215614.jpg




e0235910_23220922.jpg




e0235910_23222294.jpg




e0235910_23223618.jpg




e0235910_23225262.jpg




e0235910_23230881.jpg




e0235910_23232334.jpg




e0235910_23234780.jpg

ちいさなちいさな、とても小さな世界なのに
そのひとつひとつに
沢山のドラマがつまっています!


e0235910_23245037.jpg

全てがこの小ささの中に。

驚きと感動の、美しさです。



e0235910_23261602.jpg

造形作家 杉山武司氏の作品展『ノスタルジック ミニチュアワールド』は
歌志内市郷土館「ゆめつむぎ」にて
7月12日(土)~9月28日(日)の開催です!
(※毎週 月・火曜日は休館日です。)








by Okamekikurin | 2014-08-05 23:55 | アート | Comments(4)
Commented by 乱子 at 2014-08-08 15:57 x
いいなあ、こういうの大好き
でも歌志内…かあ

ちょこんとしゃがんで見ているkikuさんがかわいいね!
Commented by Okamekikurin at 2014-08-08 21:47
★乱子ちゃん★
ウサビッチもルパンもみーんなちっこくてめんこかった(^^♪
富良野のイベントの時と同時期だったら一気にまわれたのにね...

アタシの後ろ姿なんぞをブログに載せると、大抵は「いいよね~、ダンナさんってさりげなく撮ってくれるから」と
言われるわけですが...。
こーゆーのはズバリ、やらせでございます(-_-;)
ミニチュアサイズを人の体と対比させるとその小ささ加減がわかっていただけるかなぁと
私が自分で角度とかを夫に伝えて撮ってもらっておりますル(._.)

いよいよ年に一度の「あの日」が近づいてきたねー。
去年は雷雨だったけれど、今年はどうなるのかなぁ。
モフキタは名前が変わって今年は三日間の開催なの??
となると、購入方法とかは一括になるのかしらん??
詳細を、「あの日」に教えてくださいまし~(^0_0^)

Commented by yu-ra at 2014-08-09 13:56 x
横レスですが…今日、ゆめつむぎに行ったところ、消防所Cafeのドールハウスを作られた方がいらしていて、8月23〜24日のファクトリーで行われる北海道モデラーズエキシビジョンに出るのでよかったらどうぞとおっしゃってましたよ^^
Commented by Okamekikurin at 2014-08-09 23:25
★yu-raさん★
モデラーズエキシビジョン...懐かしいわ~!!! 
言うまでもなく、ヲタク夫が好きなイベントなのだけれど、何故かしらタイミングが合わなくて今まで一度しか行ったことがないはず。
会場が確か、パルコだった時代かなぁ。かなり前のことです。

そういえば、ゆめつむぎにある、自転車漕ぎの...やってみたことあります??
だんだんと街灯が増えていく仕組みの。
私はラストの花火までたどり着けましぇ~~ん(涙)



<< もういない      命をつなぐ命 >>