2014年 08月 09日

白樺eyes


e0235910_23304386.jpg
何か言いたげな。



e0235910_23311718.jpg

植物と会話ができたらいいのになぁ。

...いつも、そう思う。








by Okamekikurin | 2014-08-09 23:34 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2014-08-11 13:51 x
この木は眉もありますね(^^)

植物と会話。私もそれが出来たらと、思います。
でも、広いお花畑では賑やか過ぎるかも。
1本の花と向き合ってお話し出来たらいいですね~♪
Commented by Okamekikurin at 2014-08-12 06:23
★インコ母さん★
広いお花畑...高原のコスモスが風にユラユラしているとまさにお花同士が会話しているようですね。

この時期になるとマチのあちこちでコスモスの花を見かけます。
気温はまだ高いけれど、少しずつ秋が近づいているなぁと実感しますね~。

Commented by ポンママ at 2014-08-12 06:23 x
一人で出かけて、たまに寂しいと感じることがあります。心の中で話しかけるときがあります。答えてくれたら…嬉しいけどそのうちやかましい!ってことになりますね(笑)
Commented by Okamekikurin at 2014-08-12 06:50
★ポンママさん★
「心の中」で、だけじゃなくて本当に声に出して話しかけちゃいましょうっ(笑)
(自分、どうやら常に話しかけながら撮ってるらしいです。
無意識なのであまり気づかないのだけれど、よく指摘されます(^_^;))

木の言葉がもしも伝わってきたら、意外と饒舌だったりして(^o^)
「あ、その角度は自分的にイマイチだからもう少しあっち側から撮って~。光の加減も考えてよ~!」
...とか、いっぱい注文されちゃうのかも(笑)



<< ブルーベリーを摘みながら      近場でラベンダー >>