2014年 08月 12日

浦臼の 濃ゆい夜


e0235910_23441836.jpg




e0235910_23443094.jpg




e0235910_23444388.jpg




e0235910_23450006.jpg




e0235910_23451471.jpg




e0235910_23452708.jpg




e0235910_23454089.jpg




e0235910_23455372.jpg




e0235910_23460873.jpg




e0235910_23462245.jpg




e0235910_23463656.jpg




e0235910_23464897.jpg




e0235910_23470284.jpg

(※平成26年7月12日撮影)








by Okamekikurin | 2014-08-12 23:48 | イベント | Comments(6)
Commented by sada at 2014-08-13 06:16 x
懐かしい~~♪
デコトラ、今も時々見かけれけどこれだけ集まると壮観だね
菅原文太主演の「トラック野郎」シリーズは欠かさずに見てたよ(^^
今日13日は上砂の仮装盆踊り大会&花火大会&川野夏美歌謡ショー
5時30分から盆踊りのヤグラの上で「悲別」の歌と数曲を歌うらしい
悲別はもう頭から離れない位に覚えたけど(^^;。。。。。
本人の写真でも撮って見ようかと(^^
もし花火大会に来るのなら、会場で見るよりも炭鉱資料館側からの方が良いかもです会場は風が無ければ煙で見えなくなるからね、でも
花火大会と言っても10分位だからなぁ~
Commented by インコ母 at 2014-08-13 09:33 x
「壮観!!」 こういうデコトラ かなり好きです(^^)

昔「コンボイ」(デコトラではありませんが)と言う映画を観たのを思い出しました。
Commented by Okamekikurin at 2014-08-13 11:33
★sadaさん★
デコトラにしても痛車にしても私のまったく知らない世界なのですが、そこに注ぐパワーや愛情のぶれない姿勢ってひたすらに尊敬しますよ。
オーナーさんとそのファミリーも、とても楽しそうでした。

今日は空模様がちょっとハラハラでしたが、どうやら回復の兆しですね~。
まだこの夏一度も花火を見ていません(/_;)
でも今日は仕事が溜まりすぎていて、どうにもこうにもならない状態で(>_<)
週末の我がマチの花火は行けるかなぁ...

あ、『悲別』は是非ともご本人とデュエットを(^^♪
Commented by Okamekikurin at 2014-08-13 11:34
★インコ母さん★
『コンボイ』懐かしいですね~。
観に行きましたよ...映画館に。
当時付き合っていた彼氏と一緒に、おそろいのオーバーオール着て観に行ったのです(笑)
いやぁ~セイシュンだったなぁ~(^_^;)

このイベントには初めて行ってみたのですが、予想していたよりも台数が多くて壮観圧巻、天晴れでした。
人生、楽しんだものが勝ちだよなぁ...なんてね、ふと思ってしまいました(^^)

Commented by こたつ猫 at 2014-08-15 19:51 x
こちらでも、こういうイベントがあったのですが・・・・


行きそびれました(;_;)
最近、夜が弱くて(苦笑)
Commented by Okamekikurin at 2014-08-16 06:54
★こたつ猫さん★
夜のイベント...夜の撮影...夜のお出かけ...
気合い、要りますね(>_<)

二、三十年前は夜になると目がランランと輝いていたはずなのに...嗚呼.....



<< おじいちゃんと      なつ やすみ >>