2014年 08月 16日

ノビタキファミリー


e0235910_07280958.jpg

とある場所の駐車場にて
「あれ? ノビタキの声がするなぁ」
...と思って振り返ると、いました!

...が、何か様子が違うなぁ。

羽が、ボロボロのような



e0235910_07295376.jpg

そっか、巣立ってまもないヒナだったのですね。



e0235910_07302782.jpg

親を待っているようです...



e0235910_07304890.jpg

父ちゃん、戻ってきました!



e0235910_07312403.jpg

こちらの色はメスですね。
さっきのキッズの母親鳥かなぁ。



e0235910_07320679.jpg

車の出入りが絶え間ない駐車場のすぐ横に営巣しているようで
人の姿そのものには慣れきっている感じでした。



e0235910_07334659.jpg

キツネやカラスなどの外敵も多い環境です。
元気に育ってほしいものです。









by Okamekikurin | 2014-08-16 23:55 | シャシン | Comments(0)


<< なかよし♪      お気をつけて >>