2014年 08月 23日

違う顔


e0235910_06255040.jpg

カメラを構えているところしか
見たことがなかった。

そもそも 撮影地でお会いしていたのだから
当然といえば、当然なのだった。



e0235910_06270958.jpg

カメラを置いて、今日は
違う場所で、違うものを手に、違う空気。



...つか、ウマすぎるわ...歌。
聴けば聴くほど、うますぎる。
聴けば聴くだけ、新旧問わずのしかも広大ジャンル(@_@;)


...訊けばナルホド、貴男の過去には
そんなことやあんなこと、こんなこと

そう、人には歴史あり。




e0235910_06334911.jpg


違う顔。 いくつかの顔。
カメラを持つ顔、マイクを持つ顔、そして...



さて、貴方はいくつの顔をお持ちなのか。


職場では見えない、オフの顔。
オフでは見せない、プロの顔。
妻には見せたくない、オトコの顔。
夫には見せられません、オンナの顔。
えとせとら、えとせとら.....(;´▽`A``








by Okamekikurin | 2014-08-23 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by sada at 2014-08-24 16:25 x
とっても良く撮れてますね、何時撮ってたかも全然判らず、
唄ってる時には詩の中に入るので回りが見えなくて、小4の頃から洋楽が大好きでね兄貴の影響大で中学の時にベンチャーズでショック、ビートルズで大ショック、エレキ片手にダンスホールのバンドマン、17~24までリードギターやってて、歌は殆どコーラス位だったわプロには成る気も無くてね秋葉先輩は滝川~札幌(中ノ島ブルース)でプロその後の活躍はご存知の通り、その後まだ50歳ソコソコで逝ってしまったけど残念(__)
歌は大好きでストレス解消に最高、カメラは二の次で適当に
kikurinnの顔は幾つ有るのかな?
Commented by Okamekikurin at 2014-08-24 21:17
★sadaさん★
「適当に」で、あの素晴らしい写真展はあり得ませんってっっっっっ(@_@;)
それにしても、です。
天はつくづく、二物を与えるものですナ(^_^;)
(アタクシなんて一物もないっつぅのに~~~(T_T))

英語の歌詞をあれだけスラスラスラリと歌ってのけるのですから、
どれだけ歌いこんでこられたのだろうかと、その月日をつい思い浮かべてしまいました。
やはり、「悲別」のあのお方とデュエットすべきですよー(^^♪



<< 焼肉オフ会っ!      出会い >>