2014年 08月 29日

スマホの中


スマホ(ケータイ)の中に溜まる画像って、
皆さま どうされているのだろう???


スマホで撮影することは滅多にない自分だけれど
(※スマホ撮影がとにかく苦手なのです)
それでもカメラを持っていない日に
「おっ!」という場面に遭遇すれば取り敢えずは撮る。
「おっ!」でなくても「なんとなく」撮ることも、ある。

でも、Myスマホ画像は溜まってきてもほぼ出番がない。

やっぱ、不定期的に削除???なのかな???


というわけで、一掃整理する前に何枚かを「スマホ記録」として。

e0235910_07500798.jpg




e0235910_07502790.jpg




e0235910_07504317.jpg




e0235910_07510554.jpg




e0235910_07512388.jpg




e0235910_07513880.jpg




e0235910_07515630.jpg




e0235910_07521552.jpg




e0235910_07523224.jpg


こうして見てみると、駅がらみの写真が多いのです。
皆さんはスマホ(ケータイ)でどんなものを写されているのでしょうか???








by Okamekikurin | 2014-08-29 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2014-08-30 08:14 x
えぇ~~~~~~!?
スマホなんですか~?( ̄Д ̄;
私なんて、まだガラケーです。はい、オールドな人間です。

ちなみに、ガラケーの写真もHDDに保管してます。
見返すこと、あまりないけどね。
Commented by Okamekikurin at 2014-08-30 22:00
★こたつ猫さん★
かれこれ1年以上前からスマホにしているのですが...ガラケーの方が好きです。
それに私、「スマホでなきゃ出来ない」っていうものを何もやっていないような気が(^_^;)
LINEはやってないし、アプリは全く利用していないし、、、、

ガラケーの時には数日に一度でよかった充電が、今は毎日(-_-;)
これだけでも妙に不便な気がしてなりません。
スマホにしたけれどガラケーに戻す、っていうお人が結構いらっしゃるのではないでしょうかねぇ。



<< 「あの頃は...」      Donut cafe『豆豆。(... >>