人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

すこしずつ


すこしずつ_e0235910_10052056.jpg




すこしずつ_e0235910_10053112.jpg




すこしずつ_e0235910_10054339.jpg




すこしずつ_e0235910_10055607.jpg




すこしずつ_e0235910_10061017.jpg

(※平成26年8月30日撮影)









by Okamekikurin | 2014-08-31 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by グンソー at 2014-09-01 22:35 x
お久しぶりです。
相変わらず叙情的なお写真が素敵ですね。
空気が感じられます。
そうそう。ゴールデンウィークにエゾリスとエンゴサクを
撮りに行ったときなのですが、モモンガを狙っている一団に
菊りんさんらしき方を見つけました。
かなり前の話ですが、声をかけてみればよかったかなと
思い返すことがあります。
Commented by Okamekikurin at 2014-09-01 23:54
★グンソーさん★
ええええええっ?????(@_@;)
あの日、グンソーさんもいらしていたのですか???
お話したかったです...お目にかかりたかったです...
ホントに本当に、お会いしたいです。
今年の小樽・鉄路・写真展には参加されているのでしょうか??(今年も会期中に一度は伺おうと思っております。)

写真は、実は現在とってもスランプです(/_;)
でも、トンボや蛙を撮ってる時だけは無心で楽しいかなー(笑)

Commented by グンソー at 2014-09-02 19:09 x
やはり菊りんさんご本人だったのですね。
失敗を確信しました(;´∀`)
近いうちに是非ともお目にかかりたいものです。
鉄路展は参加しています。
相変わらずの羅列ですが菊りんさんの目を
楽しませることが出来れば幸いかと思います。

スランプとの事ですが、無心になれるのでしたら大丈夫です(`・∀・´)
Commented by Okamekikurin at 2014-09-02 22:15
★グンソーさん★
あの日、モモンガさんに逢うことはできなかったのですが、もしもグンソーさんにお逢いできていたならばモモンガよりも感動したことでしょう。
今年も参加されているのですね@小樽♪
こりゃー伺う楽しみ倍増です!
お仕事もあるでしょうから、会場にいらっしゃる日はあまりないのでしょうか。
お逢いできたらいいなぁ。

Commented by グンソー at 2014-09-02 22:42 x
人に姿を見せられぬ~♪
ケモノのようなこの体~♪
という感じですので、外見はお察しください。

会場で偶然があったらうれしいですね。
お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by Okamekikurin at 2014-09-03 06:08
★グンソーさん★
昨年は鉄路写真展が開催されなかったので(事情は理解しておりますが)結構しょげてたんですよ。

グンソーさんのお写真を初めて拝見した時の衝撃と感動は今も忘れられません。
ほそぼそと自分がこんにちまで撮り続けていられるのも、グンソーさんの写真展で感動写真の数々と出逢えたからに他なりません。
小樽もしばらくご無沙汰だったので、楽しみですよ~。



<< 長閑      「あの頃は...」 >>