2014年 09月 04日

何を、聴く


e0235910_22383089.jpg

こんな雨の夜には、何を聴こうか...








by Okamekikurin | 2014-09-04 22:42 | ツブヤキ | Comments(5)
Commented by tora at 2014-09-04 23:32 x
https://www.youtube.com/watch?v=c5JTXhmxjao
https://www.youtube.com/watch?v=LL3MGukSmG4
いかがですか?
Commented by Okamekikurin at 2014-09-05 09:22
★toraさん★
いつも 胸に直球で迫り来るサウンドを有難うですっ!!!
秋の夜更けはやっぱ、Jazzですかねぇ。
お酒も飲みたい、しかし、Jazz喫茶で極深焙煎のマンデリンなんかを飲みながら、も、いいなぁ。
あああああああ、仕事ぶんなげて、音楽だけ聴いて過ごしたいぃぃぃっ(>_<)

...いやいやいや、気を取り直して(笑)
「聴きながら」、仕事しまつ.....(u_u。)

Commented by kei at 2014-09-05 17:14 x
https://www.youtube.com/watch?v=iSI8TSl17Gc
とか
https://www.youtube.com/watch?v=j_YlLY3SSBs
いかが?
Commented by kei at 2014-09-05 17:35 x
https://www.youtube.com/watch?v=LoEWmc60wJY
これもいいですよ。
youtubeには出てないけど、この人のWonderfulTonightもいいんだわ~
Commented by Okamekikurin at 2014-09-05 22:38
★keiさん★
時折どしゃ降りになっていた雨が上がって、夜の空気の中に虫の音が物悲しく響いております...
で、リンク先の曲を再生しておりましたら、なんだか涙があふれてきちゃいました(/_;)
嗚呼...秋、ですねぇ。しみぢみしみぢみ。

今日は予定していた仕事の半分も片付いていないのですが、音楽&酒、の夜にシフトしちゃおーっと(オイ!)



<< 在り続く      しゃぼん玉ホリデー♪ >>