人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

レジにて


レジでお金を払おうとしたとき、
お店の女性が私の方を見て
なにげに
「ププ(*^m^)」
って笑ったように感じた。

その笑顔のまま
「トリ、お好きなンですね~」と
お店の女性は私に言ったものだから。


一瞬、「へっ?????ナンデ?? なんでわかった??」
と大いに焦ったのであった。


実家の草取りを終えて、ヘロヘロになって
さぁ、帰ろう、と思った矢先に
「やば! びび太(ヨウム)の餌を買うのをわすれてた!」
(※大型インコの餌を売っている店が、わがマチにはないのです)
と ダッシュでペットショップへ走ったもので
自分の外見なんか気にしていなかったのだが。


レジにて_e0235910_21395019.jpg

着ていたTシャツ。



レジにて_e0235910_21401207.jpg

かぶっていた帽子。



レジにて_e0235910_21402764.jpg

持ってた財布。



レジにて_e0235910_21404405.jpg

買ったもの。





少し、恥ずかしかったです。ハイ (。_。*)))







by Okamekikurin | 2014-09-12 21:50 | トリ | Comments(10)
Commented by 乱子 at 2014-09-12 22:21 x
トリカイ族の鑑です!!!!
Commented by at 2014-09-12 23:55 x
可愛いじゃないですか(^-^)



嫌いじゃないですよ☆



とてもわかりやすいと思います♪
Commented by ぐんそー at 2014-09-13 02:24 x
トータルコーディネイトってやつですね! m9っ`Д´)
ピッタリだと思います。
Commented by こたつ猫 at 2014-09-13 09:03 x
これで、肩にびび太君がいれば完璧ですね。
Commented by sada at 2014-09-13 17:06 x
バッチリじゃないですか(^^
Commented by Okamekikurin at 2014-09-13 20:08
★乱子ちゃん★
有難う~~、乱子ちゃんっ!
乱子ちゃんブランドのバードアフロスペシャルには全然負けてるけどねー(≧∇≦)


Commented by Okamekikurin at 2014-09-13 20:08
★蛍さん★
有難うございます~、蛍さん♪
トリアイテムが増殖しすぎて、自分ではすっかり麻痺しちゃってるんですよね。
この夏は、トリ、特にインコ柄の服が流行りのひとつだったようでお店に行くたびドキドキものでした(/_;)

Commented by Okamekikurin at 2014-09-13 20:09
★ぐんそーさん★
アイテムの数が多いという意味の「トータル」こーでねーと、ですなぁ...(汗)
バランスこーでねーと、とはあまりにもかけ離れておりますル(T_T)

あ、明日。
行けそうですよー、会場に\(^o^)/

Commented by Okamekikurin at 2014-09-13 20:10
★こたつ猫さん★
ヒナヒナのうちから育てていれば、フライトスーツ着せられたかなぁ...
ヨウムと一緒にチャリでお散歩...夢のまた夢でございます。

Commented by Okamekikurin at 2014-09-13 20:11
★sadaさん★
フクロウやアカゲラ撮影の時には全然違和感のない帽子なんですよね(笑)
しかし、マチ歩きの日はちょっと考えなくてはならないかもですー(-_-;)

秋冬用撮影帽子がヘロヘロ状態なので、そろそろ秀岳荘に調達しに行かねばですワ~。



<< 豆さん1周年\(^o^)/      「ただちに」 >>