2014年 09月 13日

豆さん1周年\(^o^)/


e0235910_23045994.jpg

雨竜の『ina cafe 豆』さんが今月、開店1周年を迎えました!!




e0235910_23055437.jpg

おめでとうございます!
心から、お祝い申し上げますっ(^^)/



e0235910_23072744.jpg

1年間、色んなことがありましたねぇ。
辛いこともあり、しかし笑いも沢山、出逢いは溢れるばかりに。

猛吹雪もあり、大雨もあり、春が来て夏が来て、

そしてそして。二度目の9月ですよ~。



e0235910_23101254.jpg

お庭のカエルさんも祝ってますぞヨ。



e0235910_23103846.jpg

頻繁にはお邪魔できないのが残念だけれど
いつも温かく迎えてくださる豆さんファミリー。

有難くて、嬉しくて、
つい「ただいま~♪」って言ってしまいたくなる。



e0235910_23120138.jpg

そうして、あっという間に9月も半ば。
そろそろ稲刈りですね。



e0235910_23130447.jpg

豆さんから眺める景色は雄大で素朴で、四季それぞれの美しさがある。



e0235910_23150264.jpg

懐かしい、故郷を思わせる香りも。



e0235910_23153567.jpg

姉妹にしか見えない母娘ちゃんペア(^^♪
豆さんで再会できるなんて感動だわー!



e0235910_23173537.jpg

この日はスケジュール満タンで空知を巡っていらっしゃいました。
また是非、逢いましょうねー。



e0235910_23190136.jpg

(※平成26年9月2日・7日撮影)








by Okamekikurin | 2014-09-13 23:28 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by hokulele2 at 2014-09-16 02:20
PCでも改めて(^^♪ 嬉しいです。1周年おめでとうございます☆
あの落花生は・・・もしやkikurinさんが!?
この夏4回もお邪魔させていただいたのに4回とも道間違えてました(^^ゞ
でも4回目でちゃんと覚えたので5回目は大丈夫!
秋が深まって木枯らし吹いてたり、冬なんかしんしんと雪が降り積もる頃、
お座敷で温かい珈琲頂きながら、あの柱時計のボーンボーンって音を聞きたいな。
あーそれより前にまた行っちゃいそう♪
素敵なお店を紹介してくれてありがとうございます!
Commented by Okamekikurin at 2014-09-16 20:02
★hokulele2さん★
雨竜もそろそろ稲刈り時期でしょうねぇ~。
豆さん周辺は、いつ刈られるのなー。
カエルさん達ともまたしばしのお別れです(笑)

そっか、あっという間に4回! 行かれていたのですね(^^♪
そりゃ豆パパさんがフルネームでお名前を覚えるはずですよ~。
何だかそのまま2階に下宿したくなっちゃいますよね。
(下宿したら、お店が忙しくなると階下から「ちょっとヘルプお願い~」と声がかかる仕組みでしょうナw)

落花生、面白いでしょ~(^_^;)
イベントやオフ会で何度か注文したことがあって、でもあの落花生ってまさに豆さんのためにあるよなぁ...と確信いたしております。ハイ!



<< 寂しくなったけれど...      レジにて >>