ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

整備しニャいとね!


e0235910_20533584.jpg

クルマはちゃんと整備しニャいとね~~♪



e0235910_20540769.jpg

『小樽・鉄路・写真展』、今年も素敵な作品の数々を堪能させていただきました!
関係者の方々、ありがとうございました&お疲れさまでした~~!



e0235910_20552217.jpg




e0235910_20554446.jpg




e0235910_20555646.jpg

(※平成26年9月14日撮影)









by Okamekikurin | 2014-09-15 23:55 | イベント | Comments(2)
Commented by ぐんそー at 2014-09-16 22:39 x
>>クルマはちゃんと整備しニャいとね~~♪
ナイスショット!!
Commented by Okamekikurin at 2014-09-17 05:46
★ぐんそーさん★
あの界隈を歩きながら「今年は何処でニャンコに遭遇できるかなぁ」と毎年楽しませてもらっています(^^♪
それにしても、今年もぐんそーさんの作品は圧倒的魅力にあふれていました。
お疲れさまでした&来年も楽しみにしておりますよー!!!

そういえば、何年(何十年?)ぶりかで海猫屋さんにお邪魔してきました。
あまりにもムカシと変わっていて、オヒトリサマなオバちゃん居場所がなかった(涙)



<< 落ちてきそう      寂しくなったけれど... >>