2014年 09月 16日

落ちてきそう


e0235910_06054451.jpg

秋は色んな雲が見られて楽しいのだけれど
この雲はちとコワいかも...



e0235910_06063993.jpg

ぐ、グライダーっっっっっ!!!
飛んでるバヤイじゃない気がします。
速やかに戻られた方がよいのでは...



e0235910_06073501.jpg

つっかえ棒しないと雲が落ちてきそうです(>_<)




e0235910_06080458.jpg

ぞろ目だった。








by Okamekikurin | 2014-09-16 23:55 | 空ト雲 | Comments(2)
Commented by sada at 2014-09-17 06:28 x
昨日、午前中突然の雨物凄かった~~
加工場での作業だったので濡れる事は無かったのだけれどね
その後晴れたり曇ったりで正に「女心と秋の空」
kikurin から言えば男心とかな(笑う))
一雨ごとに深まる秋だね今朝も寒いわ気温11度だも(;´▽`A``

100キロオーバー危険運転と片手走行??ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Commented by Okamekikurin at 2014-09-17 09:51
★sadaさん★
初冠雪の便り...早いですよねー。
夏オンナなので、寒くなってくるとヒキコモリ婆になります。しくしく。

それにしても最近の「お空事情」は先が読めませんネ。
外出時は折りたたみ傘を手放せません。
あ、ぞろ目画像は高速道路走行中のコンデジ撮影です(^_^;)
もちろん、運転していたのは私ではありませんよ~~。

先日、Nさんの敷地のヒマワリ撮影していたらブヨ?蚊?に刺されまくってエライこっちゃになっております~(T_T)




<< 空心      整備しニャいとね! >>