2014年 09月 18日

何度目の雨上がり


e0235910_21324537.jpg

1日に、一体何度、晴れて降って晴れて降ってを繰り返すのやら...



e0235910_21350133.jpg

つめたい雨。
そろそろ、手袋が恋しくなるね。



e0235910_21365779.jpg

こうしてキミたちに逢えるのも、あともう少し。







by Okamekikurin | 2014-09-18 21:40 | シャシン | Comments(4)
Commented by yu-ra at 2014-09-19 10:09 x
ハチさんのバックショット、蛙さんの正面。
いいですね〜。
蛙さんは今年はじめて撮れました!でも、後ろ姿だし…。望遠のマクロいいなあ〜。
Commented by daisuke-davidson at 2014-09-19 12:52
いつも見させてもらってます♪写真も言葉も勉強になります。動物が好きなんですね♪手袋、の言葉何ヶ月ぶりですけど、必需品ですよね
Commented by Okamekikurin at 2014-09-20 11:17
★yu-raさん★
虫さんやカエルさんに今シーズン会えるのも本当にあと少しだなぁと思うと淋しいです(T_T)
春夏秋、と、今年もいっぱい虫に刺されて...マダニと初合体もして...満喫しましたわ(笑)

丸加コスモス、楽しみにしてますよぉー。
あ、マクロはフツーのマクロレンズですが...(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2014-09-20 11:18
★daisuke-davidsonさん★
私もいつもdaisukeさんブログ楽しみにしておりますよ~。
「あのお方」は今頃、異国の地に降り立ったかなぁ...などと、秋空見上げながら考えてます(笑)
私は動物と虫が大好きなのだけれど、彼女は虫が天敵なのでネイチャー撮影には一緒に行けないのがちと残念(^_^;)

手袋とカイロ、厚手のタイツに耳あて、これからの季節の撮影必需品ですっ(^o^)/



<< 時は流れて      空心 >>