ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

欲張らない


e0235910_09322396.jpg

隣りマチの この駅に行くと



e0235910_09325949.jpg

駅舎のすぐ傍に こんなめんこいお方がいて



e0235910_09335406.jpg

一日に三回だけやって来る列車がホームに停車中の間に



e0235910_09343651.jpg

何とかして、そのどちらも一枚の構図の中におさめられないものかと
去年もそう考えてあれこれと試行錯誤を...



でも、ね。



e0235910_09360101.jpg

列車とお馬さん。
両方が一度に撮れた、というだけであって
画像が賑やかになっているという ただそれだけ。


やはり、欲張ってはいけないものなのだ。



それぞれと、じっくりと向き合って。
丁寧に撮らなければいけないのだろうな。



e0235910_09381648.jpg

...と、トンボさんにも言われてしまった気が、しましたのですわ。ハイ。



e0235910_09390839.jpg

おねだりポーズは悩殺的にMAXプリチー。



e0235910_09395335.jpg

列車は新十津川で少し停車したあと、折り返して再び当別方向へ。



e0235910_09412806.jpg

(※平成26年9月26日撮影)









by Okamekikurin | 2014-09-26 23:55 | シャシン | Comments(0)


<< 雨が止んだら      777-30=??? >>