2014年 09月 27日

雨が止んだら


e0235910_07123976.jpg




e0235910_07124817.jpg




e0235910_07125948.jpg




e0235910_07130928.jpg




e0235910_07132057.jpg

(※平成26年9月16日撮影)










by Okamekikurin | 2014-09-27 23:55 | シャシン | Comments(8)
Commented by sada at 2014-09-28 07:55 x
一枚目と4枚目がとても好みで
キクリンさんのセンスの良さが出てますね、
線路を見ると何故か懐かしい感情が湧いて
来ます、リスの居る某神社下の線路は良く
撮るんだけど上手く撮れないですね(^_^;)))
Commented by daisuke-davidson at 2014-09-28 09:40
雨やんだ後の良さ、最近気付きました。
あなたの写真、いつもいい写真♪
Commented by Okamekikurin at 2014-09-28 22:17
★sadaさん★
有難うございます~<(_ _)> 
sadaさんの撮られるお写真の色気にはまるで及びませんが(^_^;)

「雨がやんだら~♪ お別れなのね~♪ 二人のおもいで~みずにながーしてー♪」と、
昭和45年に意味も大してワカランままに熱唱していたガキンチョが、今は50代ですワ。

リスさん神社の階段の上から狙うのはなかなか至難の業ですよね~。
あ、そろそろリスさんに逢える時期かな...紅葉もいい感じになってきましたし♪

Commented by Okamekikurin at 2014-09-28 22:18
★daisuke-davidsonさん★
雨上がりの空気って、イイなぁといつも思います。
色の深みもイイですよね。
で、降りしきる雨っていうのもイイなぁと思ったり。
(撮るのは大変だけど(^_^;))

さらに。
雪というのも、これまた絵になるワケですわ。
でも、夏女なので冬はヒキコモリになります...daisukeさんは今シーズンの冬、頑張って撮ってくださいませね~。

Commented by sada at 2014-09-29 06:32 x
そうそう神社の紅葉時も綺麗、ソロソロ
リス君も着替え終わり良い感じで走り回ってるかもです(*^o^)
そう言えば神社近くの秋0君最近行って無い様でリス君の写真も
全然アップされて無いですね。
されて無い
Commented by Okamekikurin at 2014-09-29 09:00
★sadaさん★
今時期はワイナリーの収穫もピークでしょうから、秋〇さんもきっとお忙しいのでしょうねぇ。
あ、でも昨日は浦臼の新蕎麦まつりの画像アップしてましたよね。
私も午前中に会場にちらっと行っていたのだけれど、風が強くて箸やらお蕎麦の器が飛んで大変だったです(>_<)

今年はどんぐりが大豊作のようで、森の熊さんも大喜び、かな?(^^♪
(麓に降りてこないことが、ヒトと熊さん、お互いにとって良きことですしね ^^; )

Commented by 季里 at 2014-09-30 23:00 x
雨がやんだらお別れなのね
ふたりの想い出 水に流してぇぇぇぇ♪

すんません、頭の中で雪路さんが歌いました。
Commented by Okamekikurin at 2014-10-01 05:58
★季里さん★
ね、ね? やっぱ、歌うしかないっすよねぇ~~我々昭和歌謡曲で育った世代は(笑)
子供心に、雪路さんの歌い方はなんともオトナの色気を感じてゾクっとしました。
金井克子の「他人の関係」なんて全く歌詞の意味も考えずに大声で歌っていたなぁ(あれは振付けが楽しかったからなぁ)
...周りの大人たちは結構赤面モノだったのだろうか。



<< 一緒に。      欲張らない >>