2014年 10月 01日

あるとは限らない


e0235910_06404480.jpg

今にも降り出しそうな空模様。
...というか、この時は既に降っていたのですがネ。



e0235910_06415477.jpg

駅、です。
「ホーム」と「駅」、これでALLです。

屋根付きの駅舎は、ありません。

JR駅って、どんなに小さくても屋根付きの建物が存在すると思っていたけれど
そうではなかったのですねぇ。



e0235910_06434529.jpg

ふきっさらしなので強風に煽られてます。
カメラと身体がもってかれそうです。
吹雪の日はエライこっちゃだべなぁ...



e0235910_06444475.jpg

列車来たっ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



e0235910_06451431.jpg

やっぱ、誰も降りてこなかったか...( ´・ω・`)



e0235910_06454312.jpg

列車、行っちゃったね...。



e0235910_06461083.jpg

米どころ、空知。
いいところです。
本当に、ほんとうに。







by Okamekikurin | 2014-10-01 23:55 | ツブヤキ | Comments(0)


<< あっという間の夏でした。      おおきな栗の木の下で >>