ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

ヒマワリの呟き


e0235910_12332475.jpg

今年の夏、北竜の「ひまわりの里」には4回ほどお邪魔したのですが
実は、撮影した画像の殆どが「ヒマワリではなくて、カエル」だったりで...^^;

カエルじゃなくて、ヒマワリの花も!
...と、たまには視点を変えて画像フォルダ内を探してみました(笑)


ヒマワリのお花は、とっても表情豊かなのですよね。
ヒマワリに心と言葉があったら、もしかしたらこんなことを言っているのかも??



e0235910_12373932.jpg

ヒマ太:「おおきくなりたいよー。」



e0235910_12380915.jpg

ヒマ太(2):「ボクだけちいさいのは、なぜ?」



e0235910_12385053.jpg

ヒマ吉:「あせらない、あせらない。」



e0235910_12391044.jpg

ヒマ子:「ゆっくり休んでいきなさいよ。」



e0235910_12394162.jpg

ヒマ江:「人間観察って、おもしろい。」



e0235910_12400734.jpg

ヒマワリスクールのみんな:「朝礼、めっちゃ退屈だよね~。」



e0235910_12403833.jpg

ヒマワリスクールのみんな(2):「校長先生の話、いつも長いんだよね~。」



e0235910_12410647.jpg

ヒマ美:「奥さんっ! 生ごみは月曜日だって何度言えば分かるの???」



e0235910_12420653.jpg

(※平成26年7月21・28日撮影)










by Okamekikurin | 2014-10-05 23:55 | シャシン | Comments(0)


<< ワインフェス大盛況      実家にて(2) >>