人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

ワインフェス大盛況


ワインフェス大盛況_e0235910_08593985.jpg

鶴沼ワインフェスの画像、既にもう何度か拙ブログに載せていますが
今年で早や第6回目を迎えていたのですね。

お天気にも恵まれた今年のワインフェス、会場内はオープンから大賑わいでした。
(※撮影日は8月31日(日)です。)



ワインフェス大盛況_e0235910_09030243.jpg

どのコーナーも、大行列です!
午後にはフードコーナーも完売続出~!!!
アタシャめっちゃ腹減ったぞー(^_^;)



ワインフェス大盛況_e0235910_09035199.jpg

広大なワイナリーの葡萄もすくすくと育っておりました。



ワインフェス大盛況_e0235910_09043256.jpg

鶴沼ワインフェスではすっかりお馴染み、『RINKA』さんの素敵な演奏が響きます。



ワインフェス大盛況_e0235910_09051004.jpg

ワイナリーさんで、思い思いに過ごすひととき。
皆さま、満喫されていますね~。



ワインフェス大盛況_e0235910_09062366.jpg

美味しいワイン、美味しいお料理、心地よい音楽。
夏の終わりの、なんて贅沢なイベント♪



ワインフェス大盛況_e0235910_09074434.jpg

臼子ねえさんも大活躍でした(いつも本当にお疲れさまでございます♪)

スタッフの皆様も、準備から当日、後片付けまでお疲れさまでした<(_ _)>



ワインフェス大盛況_e0235910_09092059.jpg




ワインフェス大盛況_e0235910_09094694.jpg

なんと、トンボさんは特等席だったのですね(笑)



ワインフェス大盛況_e0235910_09101575.jpg

飲んでしまうと、カメラのピントを合わせられなくなりそうだったので
ラストに、グラス一杯だけ撮影用(笑)にね。
嗚呼...五臓六腑にしみわたるぅー。



ワインフェス大盛況_e0235910_09114527.jpg

RINKAさん、素敵なライヴを有難うございました(^^♪



ワインフェス大盛況_e0235910_09122475.jpg

この日ずーっと気になっていた、ピンさんのエプロン紐の結び目を
直してあげたいあげたいあげようあげねば、と思いながら
ついにチャンスがなくて直せなかった。


てゆか...撮ってるくらいなら直しなさい...ってネ (;-ω-)ノ











by Okamekikurin | 2014-10-06 23:55 | イベント | Comments(4)
Commented by ぐんそー at 2014-10-11 23:27 x
日毎寒さが募りますね。
ちょっと前の夏なのに懐かしく、羨ましく感じてしまいます。
…臼子ねえさんナイスですねぇ。
この前そば祭りに行ったのですが、その時は蕎麦が髪になってました。
Commented by Okamekikurin at 2014-10-12 21:43
★ぐんそーさん★
あれっ!? 私もそば祭り(※二日目に)行ったんですよ~。
そば祭り仕様の臼子ねえさんのヘアスタイル(?)は「そばージュ」というらしいですよ(笑)

ホント、夏も秋もあっという間すぎますね...
大好きな虫さん達に会えなくなるのが淋しいです。
...毎年のことですが(^_^;)

また厳寒にめげずに冬リス撮りに行かねばですなー(笑)
今朝のエゾリスさんはまだ夏毛でした♪

Commented by ぐんそー at 2014-10-14 21:58 x
Σ(゚д゚lll)ガーン
そばージュは気が付きませんでした。
そば祭りは同じく2日目の午後から行きました。
雨交じりでしたが美味しいイベントでしたね。
新十津川がお気に入りでした(∀`*ゞ)

次の機会は神社でしょうか。
お会いできるその時を楽しみにしています。
Commented by Okamekikurin at 2014-10-15 06:53
★ぐんそーさん★
今年のそば祭り、初日は好天だったけれど二日目は時間帯によっては雨&風が直撃してましたね(^_^;)
過去にはテントが飛んだ年もあったりで、外イベントは本当に主催される方達もハラハラでしょうねぇ。

神社の紅葉もいい感じになってきたようですが、白い季節になるまで仕事が詰まってることもありガマン大会です(笑)
今シーズンこそ、ぐんそーさんにお逢いしたいです!!!(^o^)/



<< 片時も      ヒマワリの呟き >>