ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

やりたいことしか、やりたくない。


e0235910_06415491.jpg

困った.....

仕事が溜まる一方だ (ノ_-;)




(※記事と画像は、一切関係はありません。)









by Okamekikurin | 2014-10-15 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2014-10-16 07:59 x
おはよーございます^ ^確かにその通り!この年になって嫌なことしたくないし嫌な人と付き合いたくないし(._.) しかし社会と交わるとそーもいかないこともねー 仕事していない私でさえまだ実現できないんだからなー(._.) ご自愛くださいませ
Commented by Okamekikurin at 2014-10-17 06:02
★ポンママさん★
人間関係もこれ、幾つになってもどんな環境で暮らしていても、色々あるものですよねぇ。
かといって、人とかかわらずに生きていくことは不可能で、、、どなたかに助けられたり或いは助け合ったり。

10月もあっという間に後半で、「今年の残り」を考える時期になっちゃいましたね(^_^;)
書店の店頭に年賀状本がずらりと並ぶと「うっひゃ~~!」と貧血起こしそうになるのですわ(汗)



<< 割り込みたい      お疲れ 臼子ねぇさん♪ >>